歯ぐきが痛い・・・

yoshi-blog2009-10-25

意味も分からず歯茎が腫れて痛くて集中力をそいでいるYoshiです。こんばんは(T_T)

なんでだろ〜痛い・・・

別に変なものも食ってないし、何が原因なんだろう?と思った日曜日。

昨日のシンケンジャーショー疲れで起きたら9時。すでにテレビではシンケンジャーの放送は終わってましたが、はるくんはしっかり見れたみたいです。朝からシンケンジャーの歌を歌って気分はルンルンですが、パパは正直魂の抜けたぬけがら状態でしたねえ。

今日は特にネタらしいもののないんですが、うちのマンションは朝から配管の高圧洗浄をする日だったので自宅待機。お昼ちょっと前に担当のお兄さんがやってきてものすごい長い高圧洗浄ホースを持って我が家にやってきました。

はるくんは興味津々。あいちゃんは相変わらず人見知りで近寄らず。そんな中で作業員のお兄さん2人が手際よくキッチンとか、洗濯層の下とかお風呂場の配管を開けて細長いホースを入れてきっと結構な圧力の水を流しているんでしょうねえ・・・ぼこぼこすごい音を立てて洗浄していきました。その間およそ15分。めっちゃ手際よかったですが、さすが洗浄後は少しにおいがきつかったですねえ・・・でも配管の奥のヘドロっぽいものはきれいさっぱり流されてまして高圧洗浄の圧力のすごさをうかがい知る事ができて午前中終了。

午後は、いつものように食料品の買出し。それにしても急に寒くなりました?我が家も高圧洗浄がやってくるまで衣替え完了です。もうめっきり秋というより冬に近づいているような気がするんですが、こんなに急激に変わると風邪も引きそうでちょっと怖いなあ。

今気がついたけど、今日日記に出来る話題が本当にない。

しいていうなら歯茎がズキズキ痛いという事。

あーどうしよ。明日の朝痛かったらこりゃ歯医者だなあ。

久しぶりに手抜きですが、今日はこんな感じ。

明日は、歯が痛くなくて晴れたらあいちゃんとどっかいこうと思ったけど、雨っぽいですね。はるくんの遠足も中止になったら俺休みとった意味ない・・・というオチになりそうです。


ではでは。