悲しい時〜かなしいとき〜・・・

yoshi-blog2009-05-28

最近「カバン持った?」「今日はゴミの日だよ」と、主婦以上に主夫っぷりを発揮している息子に「いってらっしゃい、もうちょっとがんばってね」とまた最恐な台詞を言われてしまうのではないか?と捨てられた雨に濡れた子犬のようにガグガグブルブルしているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

そういえば、こんな芸人さんいますよね・・・


なんか、今日の出来事を振り返ると・・・


悲しい時〜 悲しい時〜

電車で最寄り駅を3往復した時〜
電車で最寄り駅を3往復した時〜 

悲しい時〜 悲しい時〜

歩道を歩いていたらバスが走って水溜りの水が自分に降って来たとき
歩道を歩いていたらバスが走って水溜りの水が自分に降って来たとき〜

悲しい時〜 悲しい時〜

トイレで傘を置いてきて、電車で傘を拾ったけど、その傘が壊れた時〜
トイレで傘を置いてきて、電車で傘を拾ったけど、その傘が壊れた時〜

悲しい時〜 悲しい時〜

電車に乗って、降りなきゃいけない駅で降りたと思ったら1個手前だった時〜
電車に乗って、降りなきゃいけない駅で降りたと思ったら1個手前だった時〜

悲しい時〜 悲しい時〜

再度電車に乗って、降りなきゃいけない駅で降りたと思ったら5個過ぎてた時〜
再度電車に乗って、降りなきゃいけない駅で降りたと思ったら5個過ぎてた時〜

悲しい時〜 悲しい時〜

交通費往復3000円近くかけて、打ち合わせが30分で終わった時〜
交通費往復3000円近くかけて、打ち合わせが30分で終わった時〜

悲しい時〜 悲しい時〜

気がついたら右足の靴下と、左足の靴下が揃ってなかった時〜
気がついたら右足の靴下と、左足の靴下が揃ってなかった時〜

悲しい時〜 悲しい時〜

コンビニで459円ですって言われて小銭が458円しかなかった時〜
コンビニで459円ですって言われて小銭が458円しかなかった時〜

悲しい時〜 悲しい時〜

マックでクーポン表示させようと思った瞬間に携帯の電池が切れたとき〜
マックでクーポン表示させようと思った瞬間に携帯の電池が切れたとき〜





と、まあこんな感じでして、せつないっす・・・で、これだけじゃ、何言ってるのかわからないと思うので少し解説を・・・

電車で最寄り駅を3往復した時〜
→ありえん。自宅→職場→某会社さん→職場→自宅って感じでして、なんだかなあって感じ

歩道を歩いていたらバスが走って水溜りの水が自分に降って来たとき〜
→最後家の前の大通りを歩いていたら水溜りをバスが走った際に大きな波が来てびしょ濡れ。ほんと、まさに水も滴るブサイク男だった・・・

トイレで傘を置いてきて、電車で傘を拾ったけど、その傘が壊れた時〜
→駅のトイレに入ってちょっとかさをその辺においてしまってすっかり忘れたまま電車に乗り、「やばい!傘置いてきた!」と思ったら自分の座った所の手すりに傘が・・・「申し訳ない、ありがたく拝借します・・・」と心でお礼を言って駅で降りてルンルン気分で傘を広げたら骨が複雑骨折・・・結局また傘を購入しているなんて・・・

電車に乗って、降りなきゃいけない駅で降りたと思ったら1個手前だった時〜
再度電車に乗って、降りなきゃいけない駅で降りたと思ったら5個過ぎてた時〜
→これが最悪。電車の中で音楽聴きながら寝てて、ふと気がついたら駅。
「やばいおりなきゃ!!」
と思って降りたら実は目的の1個前の駅でガッカリ・・・10分電車を待って乗って次の駅で降りるはずだったのにものすごく強烈な眠気が・・・昨日9時には寝ていて7時に起きているのになぜ?と思いつつも気がつけば5個進んだ先の駅。ありえね〜

交通費往復3000円近くかけて、打ち合わせが30分で終わった時〜
→そんな遠出で交通費3000円近く使って行ったのに打ち合わせがしゃんしゃんで終わってしまい、しかもうちの部署の仕事はほとんどないな〜って言うのがわかり、俺この土砂降りのなか遠方まで来てなにしているんだか・・・って感じ。

気がついたら右足の靴下と、左足の靴下が揃ってなかった時〜
→言わずとしれた色違い。おしゃれさんと言うならゆるしてもらえるかも・・・

コンビニで459円ですって言われて小銭が458円しかなかった時〜
→あの時の1円をここに入れていれば・・・orz

マックでクーポン表示させようと思った瞬間に携帯の電池が切れたとき〜
→こんな感じ

「いらっしゃいませ。ご注文は何になさいますか?」

「えっと、このクーポンを・・・」(携帯を出す)

「はいかしこまりました」(店員構える)

「・・・・」(Yoshiの携帯の電池が切れる)

「・・・・」(店員固まる)

「あ・・・・」(Yoshi固まる)

「・・・・」(店員動けない)

「ああ・・・じゃ、それで・・・」(しょうがないので普通の値段で頼む)

「かしかまりました」(店員笑いをこらえる)

って感じ。

総じて今日は本当についてない・・・

明日は自棄酒だ!
絶対に、明日は最後の打ち合わせでものすごく嫌な思いをしそうな予感。

今日はこんな感じ。
ではでは。


追伸
逃げ出したい・・・何もかも・・・・