心とココロのバランスが崩れた時・・・

yoshi-blog2008-03-07

何か変わるキッカケってなんだろう?って考えてみました。でも、人間そう簡単に変わったり、態度を改めたり、改心するためには相当なショックとか外圧がないと変われないもので、たかがちょっとがんばったくらいで変化を促せるのなら、それはものすごい才能なんだなあとペリー以下の圧力で結果的に変化を促せなかったとっても落ち込んでいるYoshiです。こんばんは(ーー;)

だれか、僕の悩み事聞いてくれませんかね・・・今、そうNow!誰かに愚痴りたい自分がいるのですが、あーあーホント今日は凹んでます。誰か、誰か、僕の無駄話に付き合ってくれる奇特な方はいないのかしら・・・しばらく今日寝れそうもないですけど、今日はほんと、疲れた。もうしゃべりたくないし、考え事したくない・・・自分って結局なんだったんだろう?と思えた金曜日。

とにかく、今、ものすごく落ち込んでます。

こんな事なら、一人飲みに行けば良かった・・・

午前中は9:30〜12:00近くまで引継ぎと言う名の打ち合わせ。

なんていうのかな・・・やっぱり僕には人に何かを教えるという才能はないみたいです。

こう見えても結構気を使うほうだし、後で後悔するタイプなんですけど、とにかくここ数ヶ月の事について全部言いたい事言って見ました。ここまで認識がずれていると思いませんでしたけど、

打ち合わせの時間 2時間30分

うち、引継ぎの時間 10分

この打ち合わせで得られたもの priceless

2時間20分。うち、自分がしゃべっていた時間。2時間10分。さて、何をしゃべっていたんでしょうね。知る人ぞ知るA君の時を100とするなら、今回はそれの480倍って感じかな・・・

ものすごく、ものすごく、疲れた。特に精神的に・・・この件で自分が非常に病みそうです。

だれか、心のケアをしてもらえませんかね・・・

今日は寝れそうもないので、12時くらいから朝までDVDでも見てようかな・・・

そんな打ち合わせが終わって、同僚とお昼を食べた後に別に甘いものが好きでもない同僚を強引に誘ってGODIVAのシェークを買って食べてました。これね、

White Chocolate Raspberry
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php

Yoshiがこれを食べている時は非常に病んでいる時のサインです。見逃さないでください。(笑)

それくらい、どうしても甘いものを食べたくてお昼休み後の職場でこんなもの食べながらふと充電中。そして別件で急遽打ち合わせをしなければならなくて、メンバー集まって打ち合わせ。どうもうまくかみ合わなかったけど、結局その場にいるメンバーじゃ結論でないな〜っていう事になり、これまた、急に隣の鉄塔なビルまで行って担当マネージャーとメンバーで打ち合わせ。色々話をしたけど、とりあえず当面のやるべき事と方向性はオーソライズが取れたので良かったのかな?

戻ってきて16時。

メールが2通届いてました。

1通目は同僚から、こんなメール届きましたけど何か?的なメール。2通目は上司からもこんなメール届きましたけど・・・的なメール。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


orz

○| ̄|_

_| ̄|○

_| ̄|●

●| ̄|_

OTL

Orz

prz

on_

_no

onz


あの午前中の打ち合わせは・・・

俺、ちゃんと言ったのに・・・

かなり気を使いながら懇切丁寧に言ったのに・・・




思わず、自分の何かの糸がぷちんと切れた瞬間でもありました・・・

誰か、僕の、愚痴を聞いてもらえませんかね・・・

とにかく、こんな感じで疲れてしまったので、まっすぐ帰宅。

疲れた。

本当に疲れた。

この疲れ具合を共有したい。

自分ががんばったってほめてもらいたい。

頭なでなでされながらよしよしって言ってもらいたい・・・





なきそうです・・・・







自分の心が折れそうです。




とにかく、今日の自分にお疲れ様と愛情1本チオビタドリンクをあげたいものです。


このねねちゃんが、今日の自分だって事です。苦笑


ちなみに、ぜーんぜん、関係ないけど探している関係でこんなものも見つけた。こっちは面白いね

さて、とにかくがんばろ・・・