脳転器2ともじぴったんとアンパンマンが倒せない・・・

yoshi-blog2007-06-30

あっという間に6月が終わり梅雨のジメジメとした季節感にさっそくダウン気味で参ってしまっている汗っかきなおじさんことYoshiです。こんばんは\(-o-)/

昨日、今日とジメジメしてますけどいかがお過ごしでしたか?Yoshiは相変わらずな週末を過ごし、朝は掃除してました。まあこの辺はいつもと同じなので今日は触れますまい・・・午後からね買い物行ってきたんですけど場所は都築の阪急。なんでも嫁さんが買いたいお店がここにしかないというので仕方なく車乗ってきましたけど、結局最終的に買ったものは

【ベビーザラス】
・通せん棒
・JUST LIKE HOME製 デラックスキッチングッツ

それだったら別に近所のベビーザラスでも・・・と声になりそうでしたがまあ気分転換。その他色々日用品も変えましたけどね。そこからなぜか高速乗って山下町にあるホームセンタで色々購入。そしてその後近くのドンキホーテでこれを購入したんですよ!

脳転器2
http://store.yahoo.co.jp/kurashi/c7bec5beb4.html

実はコレYoshiが1年以上探していた魅惑のグッツだったんですけど、昨日の飲み会で後輩がプレゼントとしてこれを買ってきて

「これ、どこで売ってた!!!」

「え?そこのドンキホーテで・・・」

「まぢか!!!!!」

と飲み会の最中に叫んでしまった品物。ということでコレが理由で高速乗ったんです。(笑)アホだねえ・・・なんで都築区にいるのにそこから山下まで・・・

ありがちな高速代 多分1000円くらい
脳転器2 2980円
Yoshiの脳みそ priceless

いや〜バカにしてるでしょ?なんだそれって???これすごいのよ。脳みそゾクゾクする気持ち分かる?Yoshiが知っていたのは脳転器1。なんと2にバージョンアップしているじゃないですか!!!ちなみに2は振動するバイブレーター機能つき。ただでさえ強力な感覚のこの製品。しかも振動するとは・・・これは、自称脳みそマッサージ愛好家のYoshiとしては買わない理由がありません!

とおおはしゃぎでお品物を購入し、帰りはファミレスで晩御飯をすませて帰ってきました。はるくんねしずまった後にさっそくコレを使うためにこんな儀式を開催してみました。

?お風呂で今日買ったトニック系のシャンプーで頭を洗う。
?お風呂を出た後たまたまなんかの景品でもらって使った事がなかった育毛トニック(唐辛子エキス入り)をはじめて使う
?頭皮を軽くマッサージしたあと脳転器2(振動スイッチON!)

なんということでしょう!!!すげえー気持ちいいwwww

いや〜癖になりそう・・・(笑)

そんなわけで疲れている人、リラックスしたい人は是非購入するべし・・・

おまけ

まずこの映像見てください。

もじぴったん

これよく分からないけど何かのアニメの映像っぽいのですがこれがね太鼓の達人にあるらしく、この映像が神クラスの腕前

太鼓の達人もじぴったん

ありえない・・・太鼓の達人フルコンボってすごくない?いや〜まじでびびった・・・


で、もって、メインディッシュはこれ。

アンパンマンが倒せない

久しぶりに腹抱えて笑った・・・・

あー脳みそも久しぶりにリラックス完了で明日は天気よければ1年ぶりに例の場所行ってきます。