むーりー・・・

yoshi-blog2011-06-08

もう無理〜久しぶりに無理〜ホント無理〜とにかく無理で無理で、無理なYoshiです。こんばんは(T_T)

頭が痛い・・・ホント久しぶりに我慢できないくらい痛い。
ここ数日小康状態だったんだけど、なーんか、久しぶりにダウンしそう。
朝起きた瞬間に脳みその血流がさああ〜って感じで落ちてきて、ズキン、ズキンとして、そのまま布団で倒れる。

でも、今日会社午後イチで打ち合わせがあって、これは外せない予定だったので、しょうがないので、ゾーミック飲んで会社に行く。もうつらかった・・・ふらふらするし、異常に喉乾くし、集中力ないし・・・

なんとか午後の打ち合わせを乗り越え定時退社したけど、だめだこりゃ。
ぜんぜん痛みがとれない・・・うーん。

やっぱ、季節の変わり目は本当にだめだ。
どうしたものか・・・

Yoshiさんお大事に・・・
と言うわけでパソコンの前にいるのがちょっと今日は苦手なので短めです。

ではでは。