容態急変から長い一日・・・

yoshi-blog2005-09-28

19:03
今から分娩室に運ばれます。今夜が山だそうです長い夜になりそうです。
20:00
落ち着いたので状況説明だけ

昼間は何ともなかったのに自分が来た頃からお腹がはりだして検査の結果子宮が開き始めた。もう出てきてしまいそうなので今日産む事になりました。今、陣痛室で頑張って耐えてる所です。

子供は未熟児で産まれたら小児科病棟に移されます。

今日は可能な限りここに書き込みます。長丁場ですが、僕達に勇気と力を与えてください

21:00
産まれた!他の妊婦さんが〜笑。うちはまだです(-.-)お腹すいた(>_<。)結果として他の妊婦の出産立ち会ってしまった〜
23:00
陣痛の間隔短くなってきた でもまだ時間かかりそう。いまだご飯食べれない がんばって

23:30
お産確実になりました。病室にアメージンググレイスが流れてきた 神様どうか無事に生ませて下さい

23:56
今分娩室に入りました。手が震えるけどなにかをしてないと落ち着かないので落書きを続けます。色んな事思い出してきた。よくここまで頑張ったね。後少しだからママも君もがんばって・・・あと少し

0:48
後少し・・・がんばって
01:00
生まれました。今僕はパパになりました。母子ともに元気です