メールの文章は難しい・・・

yoshi-blog2005-01-27

体調もよくない上にとっても足が痛いYoshiです。こんばんは^^どうやら、昨日の仕事で革靴でもーダッシュしたのが良くない。筋を痛めてシップとテーピングをしているんですけど、歩く度に激痛が、なんか最近怪我とか病気とか多いと思いませんか?

今日はお仕事の方は昨日一日外出していたので、メールをチェックしてなかったらめっさメールがたまっていて、午前中は仕分け作業的な流し読みでも全然読みきれない。心の中で

「ハイハイこのメールはごみ。こっちのメールは後で返事書こう。これは調べないとな・・・」そんな繰り返しをしては一人でブツブツしゃべっていたような気がします。メールって便利なんだけど、感情がうまくコントロールできないですよね。