スケスケでびしょびしょ・・・

今日はちょっと色々抜けている事が多かったなあと暴風雨の前に帰ってきたつもりでも結果的にびしょびしょになったYoshiです。こんばんは(-_-;)

今日の会社滞在時間は1時間半。それでも色々あったけど、やり切れた事、やりきれなかった事たくさんあったけど、まあしょうがないね・・・

10時半くらいに会社を出て移動。某所で先生の日でした。

今日は30人くらいの前で半日コースだったんだけど後輩と半分に分けたので自分の時間は3時間くらい。いつもの段取りを久しぶりにやったものだから、すっかり忘れてて3分クッキング方式でちょこっと説明して事なきを得たけど、やっぱり段取りって大事だよなあと。

何度もやっても完璧って思うことは1回もないよね。しかも今回はカメラが入っていてばっちり録画された会に限って失敗しているという大失態。あーあーもうちっとかっこつけてやればよかったと思うけど、でも、後の祭り。本当は来週1回で終わりかと思ったんだけど気がついたら新規講座が増えていて、まーたカリキュラム作らなきゃいけないのか・・・結構めんどくさいんだよな。

そんな感じで19時。このまま早く帰らないと台風もどきとばったりになってしまうと思ってそそくさと帰宅。雨雲レーダーはばっちり大雨ってなっていて、あーこれぬれるなと思ったんだけど予定通り駅降りたら大雨。しかも、その時気がついたけどワタクシ通勤だけ黒いスニーカー履いているんですよね。実は。会社で革靴に履き替えているんだけど、BCPっていうのと正直革靴で歩くより楽なんですよね・・・そんなスニーカーめっちゃ夏仕様のクライマクールだから、スケスケなんですよね。上も横も、底も穴が開いているから駅出て10歩でびしょぬれ・・・もう、スケスケスニーカーじゃなくて今日は革靴にしておけばよかった・・・

それでも家に帰ったくらいにめちゃめちゃ風が強くなり電車も止まっただの、遅れただのメール着たけど、これでもマシなのかなあと。

なんか疲れちゃったけど、今週もあと3日。無駄にがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは。