寒い、ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

朝起きると大抵今日は寒い日なのか、あったかい日なのか分かりません?前住んでいたマンションは機密性が高くて、暖房なんて年に1回入れるか入れないかって感じだったけど、今の家は一言でいうと「寒い!」どっからくるかわからない隙間風に悩まされていて、布団から出た瞬間にわかって、「(゜Д゜ )ムハァ、今日は厚着していこう」なんて思ったりして

「そんなに寒いってどこが寒いの?着込めば良いじゃん」

「そんな単純なものじゃないんだよ」

「どこ寒いの?」

「足、スーツのズボン」

「じゃあももひきでもはいてみたら?」

「(´・д・`) ヤダ、絶対いヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン。あんなの着るんだったら、俺は寒さで凍えるね、あれはオヤジの証拠だよ」

だと強がってみても、家出てから「やっぱり、ももひきはこうかな・・・」なんて思ったりして・・・とりあえず明日からはロングコートにしよう。