あの木の葉がなくなると・・・

yoshi-blog2004-11-07

朝から寝不足の目をこすりながら一休さんばりにホウキをもって掃除したのに、後になって元に戻っている事に(◎皿◎)ナンデスト!!と叫んでいるYoshiです。こんばんわ。なんか、寒いんだか、暑いんだか(  ′∇ソ ヨーワカランって天気ですよね?スエットで寝ると暑いし、Tシャツで寝ると寒いし・・・微妙なバランスが難しくて夜悩んじゃったりしませんか?これから寒い季節になると言うのに、王子はついに国に帰るみたいだし、大変だな・・・カレーの王子様ともう簡単に会えないとは思うけど、まあがんばってほしいものです。

あっそうそう思い出した。スエットと言えば、最近スエット上下で出歩くのはやってるんですかね?この前もコンビニに行った時にすっごいかわいい子が僕の着ているメーカーと同じスエットの上下で、突っ掛けみたいなサンダルを履いて立ち読みしていたけど、自分の着ているのと同じかあ・・・あれで、後ろからそっと近づいてズボン下げちゃったら大変な事になるんじゃね?(笑)スエットなんて部屋着みたいな物だから自分はこれで外に出たらオヤジだな・・・と思っているけど、今の若い子は全然キニナラナイんですかね?だってね。たしかにまだ気候は寒くないけど、なんかそのまま家からきましたみたいなカッコってあんまり(・へ・)ヨクナイ! と思うのは僕だけでしょうか?まあ、きっと彼女の主張として、また妄想してみますが、

「外出している時はブラしているのでOKです。<( ̄- ̄)> エッヘン!」

と、自分で譲れない線は守っているんですかね?(笑)まあ、夏場に女の子が甚平とか来てたりしたのにも驚いたけど、自分の中の常識って通用しなくなってきたって事がオヤジ化しているんじゃないなのかな?って思うんですよ。

今日は、朝方に近所の清掃日で仕方なく参加してたんですけど、まあ審査はどうだったのかな?みた感じ受かりそうな子もいたけど、そんな見る余裕もなく、レレレノレと掃いていました。今日は芝刈り機も出動していて正味1時間くらいかな?汗だくになって家に帰り、9時を過ぎたのでさっそく昨日からの携帯調整です。なんとか着メロとか落としたけど、着声って結構高いのね・・・でも未だに誰からもメールもきてないし(チェックしてないからなのか・・・)イマイチ使い方が分からないんですよね・・・・「(▼▼;)σ オマエそれでも、社会人かよ!」と激しいツッコミきそうですが、今までP系列の携帯を使っていて急にF系列に変えると日本語の変換から違うし、顔文字とか全然入ってないし、しばらく無表情なメールを送る事になりそうですわ・・・その後、恒例のコストコに買い物行ってきて、今日は1本24円のコーラーを30本買ってみたり、色々買い物してすげ〜荷物┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。試しに家で得体の知れないメーカーのコーラを飲んでみたけど、ちょっと昔のジョルトコーラでした。あれ、今どこにも売ってないですよね?

その後は家で机の周りの掃除とか昔の携帯の処理とかしてましたとさ・・・

で、落ち着いたので、今日気になった話題

社保庁、職員用マッサージ機予算要求を停止

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041107i102.htm

金保険料の無駄遣いとの批判が出ている社会保険庁の職員用マッサージ機について、同庁は、各社会保険事務局・事務所に一律5万円を支給していた「健康管理器具経費」を来年度、予算要求しないことを決めた。

もう、ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!って感じじゃないですかね?僕らの税金がこんな使えない、働かない、頼りにならないの3拍子そろってる人が多い所にマッサージ機なんていらねーよ!!(#゜Д゜) プンスコ!と思うのは僕だけですかね?

今日見つけた本

これね、自分が中学生の頃読んでた本だけど、ブライトの息子のハサウエイが連邦軍に対して反乱行動を起こすけど、最後は父親のブライトの命令で射殺されちゃうんですよね・・・まあ、気になったので今度本屋に行って読んでみようかな?

今度みなきゃ・・・

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]

嫁さんに猛反対されて見れなかった映画がついにDVDです。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

やっぱ映画の影響かな?

花

今どこ行ってもかかってる音楽だけど、これは確かに良い曲だし、歌詞も映画を元にしてるだけあって、入り込めるけど、映画館で、エンドロールで聞いてみて下さい。自分の心の涙の蛇口が静かに開いていくはずです・・・

そういえば、はてなの住所問題、一時延期になったんですね。弁護士さんもおかしいっていってるし、もう少し考えてみないとダメそうですね。

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20041103


今夜は久しぶりにゆっくりできそうです。明日はちょっと暇かな?とりあえずメールのやり方覚えないと・・・