He will not lean an ear forever・・・

yoshi-blog2004-11-08

月曜日。年末近くになってクリスマスツリーが少しずつ増えている気がしてならないYoshiです。(=゜ω゜)ノ起きてるかょぅ やっぱ何度過ぎても週明けの月曜日はテンション下がり気味。会社へと行く足取りも重く、やる気ENDでもやらなきゃいけない事はたくさんあってウンザリしてしまう自分がそこにはいるのです。そのやる気を失う物として、色んな手続き関係が迫ってます。最近はなんでもWEBで済ませようとしているせいか、「○○は何日までWEBサイトから投入すること」みたいな事務連絡がくるわけです。そうするとちょっとひねくれた人は「俺は忙しいからそんなの日勤帯で出来るか(#゜Д゜) プンスコ!」と怒る人もいるんです。そうすると作ってる方も考えるわけで、「24時間入力がOKになりました」と・・・ようは自宅からもやれるって事なんですけど、これって仕事じゃん・・・と思うんですけどね。とりあえず控除関係の申請と、月次処理と、後はメンタルヘルスみたいなのやっといたのですが、結果は即効返ってきました。

あなたへのアドバイス