願いはかなわず結局同じ・・・

yoshi-blog2006-12-17

少しづつやるべき事をこなしているうちに最後は形になった・・・もうすぐ年末です。こんばんは、少したそがれているYoshiです。(-。-)y-゜゜゜

本当にノロウイルスはやってますね。明日から移動時間中だけはマスクしようかな?と考えているんですけど、怖いな〜だって空気感染ですからね。こればっかりは完璧に守れるわけないって事です。やはり予想通りで昨日ちらっと書いたけど嫁さんのお友達の集まりは明日へ延期となりました。つまり、Yoshiの一人遊び計画もおじゃんになった訳で、なんだかなあ・・・と思うわけです。

自由だよ。自由が欲しいのだよ!と叫んでみても、いざ自由になると何をしていいのか分からなくなる人なのでどっちもどっちなんですけど、朝起きてからその事実を知ってがっくり。これでいつもどおりの日曜日になりましたとさ・・・

少し早いお昼を食べてから嫁さんの希望で赤ちゃん用品が買えるお店へ。うーん、いつもアカチャンホンポとか西松屋とか飽きたんですよね・・・そう思ってどこかそういう専門のお店ないのかな〜とマウスクリックで見つけたお店がここ

ツ カ サキッズ
http://www.tsukasa-inc.co.jp/kids-futamata.htm

近所と言えば近所なんですけどね。行ってみてがっかり。だってお店小さいんですもん。車150台止められるって書いてあったけどお酒屋さんと兼用なんですもん。それなりにがんばっているようでしたけど、お目当ての食料品は安くなかったし、すぐ店内見終わってしまって

「どうする?」

「買い物はできてない・・・」

「じゃあ他のお店行く?」

「そだね」

で、決まったお店がアカチャンホンポwww 最初からこっちいけばいいのに・・・と後悔。ここから少し走るけどたまには行ってないお店って事で港北ニュータウンにある東急の中のお店へ。ここきたの1年以上経っているけどすごい人、人、車、車。入るだけで30分くらいかかったけど、即効でアカチャンホンポで買い物して4時間分の駐車サービスゲットw その後は店内グルグル回って、小物買ったりしたけどお目当てのカバンはなかったので、GAPベビーではるくんの帽子を購入。だって去年のもう入らないんですもん。(笑)

900円だったのでお値段もお手ごろだったけど、何買ったか紹介しようと思ったらGAPのサイトは商品乗ってないのね・・・とりあえずちょっとかっこいい帽子ですわ。(^_^)本人も試しにかぶせたらニコニコしていたのでこれで今年の寒い時期を乗り切りたいですわ・・・

そして、その後ユニクロでなんか買おうと思ったけどあまりの人の多さにゲンナリ。そのまま地下に行って地下のイートインでこの寒いのにジェラートを食べた。だって、すごい店内暑くて厚着して失敗でしたよ。でも、むらさき芋のジェラートはなかなか美味でしたw

なんとなく駐車サービスの3分の1も使い切ってないけどウインドショッピング終了。やっぱ抱っこして出かけるの疲れる・・・orz ついでにベビーカーとかも見ていたんですけどね。やっぱりB型の軽くてしっかりした奴買おうかな〜3輪バギーっぽいのも欲しいけど、今家のあるのアップリカのAB兼用なので結構がさばるんですよね・・・別に急いでないけどそろそろ真面目に考えようと思ったりしながらも、デパート出て家路へと続く道。すっごい渋滞。めんどくさいから高速。あっという間に家の近所。そして思い出したように近所のちょっとしたお店に車を止めて残りの買い物済ませて、あとカバンのベルトがキレたので代わりのカバンを購入して今日の外出終了。最近日が沈むのまた一段と早くなりましたね。家に付く頃には完璧に日が沈んでいたけど明日からまた一段と寒くなるらしい・・・あーやだなー

夜はなにしてたっけな?あっそうそう久しぶりにちょこっとゲームやりました。PC3台つけてwww

1台のPCでRedStone動かして、こっちはもう引退しているけど、装備とかその辺整理してあげるなりしようと思っていたので、相場見ながらアイテム売却。売却。でも相当アイテムあるから、もう少し時間かかりそうですわ。もう1台も同じ。戦争時間になるとPOTが売れること売れること。まあ最終的にはおいくらにもならないけど、処分まったりはじめようかな〜と考えてるんですけど、正直最近ゲームやれる時間がなくなって今後どうしようか悩み中。

1.このままRedstone復活
2.いやLineage復活(あっちは装備まだそこそこ資産たんまりあるから)
3.今まったりやってるLOSTONLINE本格的にやる・・・

どれも似たり寄ったりだけど、ギルドとか血盟には入れないなあと思いつつ、にらめっこしようかな?って思ってるんですけど、お勧めのネットゲームありませんか?

・魔法とか中世とかそういうのお腹いっぱい
・廃人にならないと遊べないのもパス
・毎月課金しないと遊べないのもパス
・疲れるから3Dもパス

って考えると何かいいのありませんか?って考えてたらもうこんな時間。結局、今日もゲームはやれてません。来週はもっと忙しくなるので本格復帰は年明けなのかもしれないな〜