またきたよ変なメール

とりあえず恒例となってる、捨てアドレスに着てる迷惑メールを紹介するのが日課になりつつありますが、

先日メールをしたのですが、届いてないのでしょうか?お返事がいただけなく、ちょっとへこんでおります。平田、新しいアカウントでアドレスを作りました♪もしよろしければこちらにメールをいただければ平田とても喜ばしいことであります☆平田、昨日ハウルを見てまいりました♪
お話がよくわからなかったのですが、宮崎さんのアニメの基本はボーイミーツガール!のピュアな物語であると平田思っておりますので、難しい部分を抜きにしてもとっても楽しめました☆女子高時代からの友人と見に行きました。次映画を見るときはぜひぜひ一緒に☆なーんて。では、お返事待っていますね♪平田でございました☆

もうツッコミどころ満載なんですけど。まず、この人の事しらないし、お前は何歳だよ!ってう文章、「おります」「でございました」みたいな使い方最近の若い人つかわねーだろ?明らかに自分より年上で、ボーイミーツガールって、お前が昔ちょっと流行った小室系かよ!と突っ込んでみたり・・・あの映画は楽しむ映画じゃないっつーの。こういうのに返事出したことないけど、返事だすとどうなるんだろう。誰か知らないかな?