今年の冬の予定は?

年末も仕事忙しくなってきました。とりあえず海外から自分宛に届く荷物が尋常じゃなくて、その保管場所に苦労したり、後は調整がめんどい。通関手続きとか大丈夫かな?そんな感じで土日出勤もありそうだし、年末は仕事納めが28日だけど28日休んじゃおうかな?と軽い気持ちでいたけど、今日状況ががらりと変わって、28日は休めなさそうです。でもクリスマスイブは休みとれそうなので、どっか行ってくるつもり。°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァって感じで仕事回していかないとやばい状況になりそう。こんな忙しいのに日本人はかならず「忘年会」をやります。年を忘れます。そんでもって「新年会」もやります。無駄です。時間、お金、カロリーの無駄無駄無駄。新忘年会と名前をつけて、「新しい年になったから、前の年のことはわすれてがんばろう会」にした方が良いと思いません?あっ今週親に呼ばれてるから実家帰りたいけど・・・