今後話題になりそうなニュース

元モー娘安倍なつみさんが盗作 写真集などに収録の詩で
http://www.asahi.com/culture/update/1130/010.html

アイドル歌手の安倍なつみさん(23)が自著や写真集に自作として掲載した詩やラジオ番組のコーナーで作詞した作品の一部が盗作だったと、所属事務所が発表した。

安倍さんは「昔から、自分で『素敵だな』と思った詩やフレーズをノートに書き留めておくようにしていました。詩を書くときに、そのノートを参考にしながら書いたりしていて、結果、人の詩やフレーズに勝手に手を加えた形で発表してしまいました」とコメントを出した。

(´_ゝ`)ハイハイ・・まあ本人かゴーストライターか知らないけど、もう収拾がつかなくなっちゃったんでしょうね。おそるべしネットの力

岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004112907.html
平成4年のバルセロナ五輪で、女子競泳で金メダルを獲得した岩崎恭子さん(26、写真)のセミヌード写真集が来月下旬に発売されることが29日、分かった。“写真集不況”のなか、意外性ある写真集は金メダル級の大ヒットとなりますか。

見たい人いるんですかね・・・

明日も┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。ってな感じの打ち合わせがあるわ。なんだかつらい一日になりそう・・・