おなかいっぱいの夜の出来事・・・

yoshi-blog2004-04-18

┐(´∀`)┌ハイハイ久しぶりにLineageの攻城戦に出て1ENDして(´・ω・`)ショボーンなYoshiです。( ゜∀゜)ノィョ―ゥ最近写真の意味が分からないという人もいるので、今日はみっちり解説つきです。

駅のタイルです。(´・ω:;.:...

だから、駅のホームのタイルの写真です。ヽ(`△´)/

そうですよ。駅のホームのタイルです・・・・

まあ、こんな風に思ったんですよ。

「白いタイルにするから汚れ目立っちゃうのに・・・」

この駅できて2ヶ月たってないんですよ。靴底のゴムのすれた後とか、ガムが張り付いた後とか、つばとかタンとか吐いちゃうやつとか、そんな事分かってるんだから白いタイルって目立つじゃないですか・・・もったいない。なんて思ったら思わず撮らずにはいられなかったのです。(ちなみに今日の写真じゃないです)

今日はネタというネタがありません。案の定お昼に起きて、ご飯食べて嫁さんが洗濯物を干してる間に自分はちょっとだけ横になろうって思ってらそのまま2時過ぎまで寝てて、それを起こしにきた嫁さんもそのままそこで寝てしまい、二人でおきてみたら・・・・


ゲッ!Σ(・ω・;|||もう4時・・・

なんもしないで一日が終わろうとしてます。そして昨日クリーニングを出してるのでそれを回収がてら外食になりました。今日は肉肉肉って気分なので、


安楽亭(・∀・)スンスンスーン♪

お店はまあまあ混んでました。めちゃイケでやってた矢部っちオファーシリーズの安楽亭でやってた石焼カレービビンバを食べました・・・・


イマイチ(´・ω・`)ショボーン


カレーに入ってるお肉がボンカレーっぽかったです。そしてそれ以外にも肉を食べたりしたんですけど、家着いたらなぜか嫁と自分がおなか痛くて二人でうなってました。きっと豚肉をよく焼かなかったせいかな・・・何はともあれその後安静にしてたのは言うまでもありません・・・

お肉は食べたけど、とってもおなか痛くて寝れません。ああイタイ・・・~(>_<。)ゝ 最近ついてないな・・・