見た目で騙されるな!マチガイナイ・・・

yoshi-blog2004-04-17

自分にとって合う曲は何か?を求めて彷徨う子羊です。( ゜▽゜)/コンバンハ。先週の朝の曲は尾崎豊のトリビュートでした。知り合いから借りてMP3に録音したんだけど、合わなかったです。音楽にもアッパー系とダウナー系ってあると思うんですよ。自分の場合はテンションが高い時はアップテンポ系の曲を好むし、落ち込んでるときはものすごい暗い曲を聴いてとことん自分を落ち込ませるのです・・・この曲って全体的に暗めの曲が多くて・・・朝バスの中で聴いていると

「僕はなんで仕事しているのだろう?」

「僕はどうして生まれてきたのだろう?」

「僕はこの先どうなってしまうのだろう?」

そんなやるせない気持ちで足取りも重く「さあヤルゾ!! m9(`・ω・´)シャキーン」って気持ちが出てこないんですよね・・・だから新しいノリのいい曲探してます。なんかあったら教えて下さいな。

今日は起きたら昼の12時過ぎてました。疲れてたのでゆっくりと起きて一息ついてから近所のクリーニング屋にスーツを出しに行ったんだけど、あまりのも対応悪いのと明日できないって言われたので結局いつものクリーニング屋に行く事になりました。その後に嫁さんがユニクロ行きたいっていうので近所のスーパーに行ったんだけど、天気いいせいで人も多くて人ごみで疲れちゃった・・・

ユニクロでなんでも女性用の下着がでたらしいという事で一緒に見に行ったんですけど、アレですな・・・

・・・・

・・・・

・・・・

「パットガデカイデス( ´・・`)」

なんか中に入ってるパットを触ってみたんですけど(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)あ〜コレで騙される男が何人いることやら・・・見た目に騙されてはいけませんな・・・

家に帰って今日はグダグダウダウダしてました。お店で試しに買った新しいお酒ドラフトワンを飲んで見たんですけど、イマイチ・・・っていうかビールはやっぱりビールって感じでした。その後飲みなおしたカンチューハイで完全に酔っ払ってクラクラしてる所です。なんで家の中では簡単によってしまうんですかね〜

ああ。休みが半分終わっちゃった・・・