ウシ君、(・∀・)カエル!!クンって・・・

yoshi-blog2004-04-16

今日も夜の羊さんと戦うYoshiであります。( ゜▽゜)/コンバンハやっと週末ですよ、今週は忙しかったな〜それに(;´ρ`)チカレタヨ・・・帰り道も足取りは重く、本当に(((;-д- )=3ハァハァってな感じで帰ってきました。夜遅くにご飯食べちゃったもんだから眠たいのに起きてなきゃいけなくて、あくび書きながらも日記を書いてる今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

よくある近所の情報誌をなんとなく見ていた嫁が、今度月末に近くのホテルで「テツandトモ」と「パペットマペット」のディナーショーがやってると言う話を聞いて冗談半分で電話させてみたら、

チケット(σ・∀・)σゲッツ!!

ウシ君キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

ですよ。あっさりチケット予約できちゃいました。生なんでだろう〜と生パペットマペットが見れるなんてこりゃネタですな、ネタ。しかも一人1万円もするんですよ・・・そして最大のネタは、

「今年の誕生日プレゼント」

ヽ(TдT)ノアーウ… もっとましな物にしてくれよ!ヽ(`Д´)ノウワァンと言いつつもネタにしようと虎視眈々とねらってたりするのです。いずれ隠し撮りでもして日記に紹介させていただきたいと思うのです。

恒例のバカ会話

「あのさ、これって何時からやるの?」

「さあ(・・?確か夕方からだったと思うけど」

「ってことはさ〜やっぱ正装していくのかな?」

「(゜Д゜) ハア??なんで正装してなんでだろう〜しなきゃならないのよ?」

「そうだよね〜。でもさ、ディナーショーとかさ正装して食事しながら見るんじゃないの?」

「( ´゜д゜`)えーーー食事してる横でウシ君!って言われてもね〜」

なんて会話もしたとかしないとか・・・結局ディナーショーではなく、最初にビュッフェ形式で食事が出て1時間くらいしてショータイムになるって思いっきり雑誌に書いてありました。

まあとりあえず大阪行った時に吉本いけなかったのでお笑い初体験として行って見ようと思います。最近コンサートとかそういうのもいってないしな〜映画は結婚頻繁に行ってるんですけどね、やっぱり生ですよ。生で見るのが一番いいのです。

あ〜それにしても明日は何も出来ない予感がします。