久々の出社・・・

やっぱ出社つらたん・・・って思うほど職場アレルギーになりつつあるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は午後から打合せのために出社。対面で話したいとかもう死語だよね。対面で話をするほど煮詰まる仕事っていうのがね・・・まあ、それはそれでもいいんだけど、なんかやっぱり環境って大事だなあと。

普段家にいる時個室に籠っているってのもあるし家族が家にいないっていうのがあるので静かなのよね。でも職場にいるとさ、いや、会議やる時くらい個人ブースか打合せコーナーでやれよって感じでとなりでぺちゃくちゃ会議でしゃべっているとイラっとする。しかも、そういう人って大抵地声の音量気にしてないからでかいのよね。うざつ。

そんな気分になるからストレスだわ。

 

そして移動時間、やっぱりもったいなあ・・・この時間あったら何できるだろうと。だから、行き帰りは運動だと思って割り切る事にしたけどね。

仕事がそれにしても、まじで、これでいいのかモード。もうちょっと仕事らしい仕事したいんだけど、やってることって調整と雑用と、しょうもない資料作りばっかりだわ・・・働いている実感がないなあ。

明日は寒い、雪降るかも・・・って事で在宅決定。

まろんさんのクッションのしたにホッカイロいれておかなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは