花束が贈れない・・・

もう、今日めちゃめちゃしょうもない理由で忙しかったなってへとへとなYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はバタバタしていた感じなんだけど、途中とある人から退職するって連絡もらって、その人とは10年くらいの付き合いなんだけど、ここ数年別の部署になってから年数回職場で見かける程度だったんだけどご丁寧に連絡くれたので、そのチームの中の良いねーさんに連絡して、その人の送別会の日程聞いて、まあ参加するのはあれなんで内輪の飲み会に花束くらい送りますよ。って言ってさ住所とか諸々聞いたわけ。

で、ネットで注文しようと思ったんだけど、季節のお花を選んで、注文選択画面に行くと送別会30日だけど、26日までの到着分しか受け付けないとか言われてさ、まー季節の花だからそういうものだろうって思ってあきらめたんだけど、少し先過ぎて注文なかなかできなくて・・・でも、今日ややらないと絶対に忘れるなって思って結局最後日比谷花壇で通年安定供給しているであろうバラの花束を注文しちゃったよ。

 

きざな男だぜw

 

というのは冗談として、花を贈る時の鉄則

・花は束にしてなんぼ。値段はおしむな。

・こまったらバラ。これ一択。

・メッセージカードも忘れずに・・・

 

で、とりあえず義理ははたしたぜ。やりすぎだって?いいんだよー色々今までお世話になってるし、これで持って行ったら嫌味だけど、送別会の会場に送るくらいがちょうどいい。

 

今日はこんな感じ

ではでは