実家・・・

いやはや2024年ってどんな年になるんですかねと毎日ニュースを見入ってしまう状況になっているYoshiです。こんばんは('ω')

 

今日は自分の実家へ。箱根駅伝見てある程度通り過ぎてから実家に行きグダグダとお正月らしいお正月。なんかうたたねしつつも、むすめちゃんがバイト行くというので雨も降っていたし送って行く事になり車乗せてバイト先へ。なんか、ほんと、いいお父さんだ・・・

 

娘ちゃんを駅で降ろして、今度は嫁さんの仕事先へ。嫁さんの仕事先に回収に行って実家に戻り、またおやつを食べてうたたね。そしたら飛行機炎上のニュースを見て、まじかよ・・・って思いながら見てたけど、自分も出張で新千歳から羽田なんてもう何十回もJAL乗っているから他人事の思えなくて、なんつーか。昨日の地震といい、今日の事故といいなんか日本この先にどうなっちゃうのでしょうね・・・

 

そんな事を感じつつ、家に帰ってきて、まろんさんのお留守番を誉めつつ、そのあともグダグダテレビを見てしまったなあ・・・

明日はちょっと箱根駅伝見ながら、まったりしちゃいそうだけど、まあ、そういう正月も悪くないですね・・・

 

あとは軽く勉強して、ちょっと片づけるかなあ

 

今日はこんな感じ

ではでは