ゆく年くる年・・・

あと数時間であっという間に今年が終わってしまう予感がしているYoshiです。こんばんは(*_*;

 

もうあっという間に2024年になりそうです。今年は皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は特に掃除もやりきったし、なんかバタバタするのもなって思ってゆっくり目のスタートから、夕飯は家でなんかつまみながら紅白見るかって思って、ふと花畑牧場のキャラメルかりんとうがが食べたくてららぽーと横浜へ。思ったほど混んでなくて拍子抜けしたけど、目的のものと成城石井でトリュフのポテトチップスを買って、その帰りがけに仕事が終わりそうな嫁さんを仕事先から回収。そんでもって今はダラダラと過ごしている感じです。むすめちゃんは体調不良でまろんさんとソファーでゴロゴロしているし、息子さんは、バイトからの乗り鉄終夜運転の電車にそのまま乗るっていうので、帰宅は朝方っぽいですね・・・というわけで我が家らしいと言えばそれまでですが・・・

 

今年は色々あったなあと・・・振り返ってみると仕事で変化が大きくなってきた気がします。ただ、その変化は自分にとってプラスの変化だったとは思うけど反面仕事について多く考えさせられた1年でもあり、残りの会社人生、そして人生を考えた時に、今はもしかしたらファンクションポイントなのかもしれないなと思う事が増えてきました。

来年、どうなるか分からないけど、ちょっと自分の今までを少し棚卸して自分に正直に生きていくためには何をすれば自分の心が満たされるのか?というのを考える1年になるかもしれませんね。

 

今年も皆様に大変お世話になりました。

来年も皆様にとっても素敵な1年でありますように・・・

 

今年はこんな感じ

ではでは