外出疲れ・・・

やっぱ外に出ると体力ゲージ削られるなあって思いながら最後のお勤めシリーズをこなしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ありがたいけど、送別会入りすぎてる。この後5回送別会あるんだけど・・・(笑)まあ、ありがたいけど、仕事なんてももうやらなくていいかなと思いつつ、朝から2時間の引継ぎ。中身は2時間でおさまらなかったので別日で設定もされているけどさ、あれだよね。なんていうか、そんなの俺のルール、作法でやっていたから、気にせず自分のやりやすい用にやりなよ。って感じなんだけど、でも立鳥後を濁さず精神でちょっと考えて整理しているような感じ。しかも、打合せの2時間前にさ資料を先に送ってあってさ、まあ、それ読んでくれればいいんだけど、わざわざ口頭で説明するって疲れるなあと

 

引継ぎ終わってから外出。ちょっと都内というか下町のとある会社さんの現場調査に付き合う。別に行かなくてもよかったんだけど、お世話になったチームが現場調査に入るので、そこの責任者に転勤だよっていう挨拶したかったので、ちょこっと付き合った感じ。正味3時間くらいの仕事だけど、ありがとうございました。って言えただけ良かったかな。

 

終わってお昼も食べてなかったので横浜駅で夕飯食べて帰宅。

なんか、数年前の元部下から連絡もらって明日急遽飲むことになったので、とらやで、またあんバターの限定品を購入。別に、この人に渡すんじゃなくて

「これ、急遽誘っちゃったからさ、奥さんにお詫びって事で」

ってちょっとした気遣い用。まあ、なくてもいいんだけど、これあれば、気持ちよく帰って頂けるし、奥さまも知っているので、まあ、ちょっとしたお品ですねえ

 

帰宅後は週末出張の荷物ちょっとパッキングしたけど、こっちも、渡すものがあって、大きくて鞄に入らないので、スーツケースでかいの引っ張りだしてきたけど、俺何しにいくんだって感じだよ。(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは