もうどうとでもいいと思うわけ・・・

去る者は今更何かあっても、真剣に対応できないし、相手もこの人いなくなるからって思ったら真剣に対応することなんてできないなって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

まさにレームダック。(笑)

まあ、別にいいけど・・・なんか、資料作れって言われたものも、なんかなー無理して作る気ないんだよなあって・・・あと、あれも、これもなー、ちょっと今急いでやるくらいなら後任に引き継いでしまえばいいんじゃないかなーだってめんどくさいし。そんな事をまったりとやりつつありますが、ノーストレス。まじで気楽だわ。

 

もう少しづつ転勤の気配が強くなってまして、来週の送別会のスピーチ準備しろとか言われたけど、まあ、それ適当にやればいいしなあって思ったり、その送別会で送る品物箱がでかいので先に送る準備するので、住所教えてくれって言われたけどハンドキャリーできない送別品って何?まじで怖いんだけど・・・ぬいぐるみ?いや、そんなもの貰っても・・・品物絶対教えてくれないんだもの。こわー

 

そんな事ありつつ、まあ、対して準備もへったくれもないので、今回の異動気楽。だって、全然違う仕事するから気分転換だし、自分の転勤先は新規チームが出来るっていうので、引継ぎもないし、自分の引継ぎ資料はもう作って明日レクチャーが1回目あって、その資料はできているし、2回目レクチャーの資料はもう送り込んでいるし・・・って考えるとやることないわ。

 

でも、明日は午後外出だから暑くないといいなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは