段取りまみれ・・・

しばらくひきこもっていた反動が如実に表れてしまって来週からしばらく引きこもり在宅勤務が出来なくてワナワナしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

寒いのに東北出張いきたくない・・・でも来てって言われたら行かなきゃいけない。しょうがない。あと朝早くから数日立ち仕事を受けちゃったからずっと立ち仕事まみれになっているんだけど、その準備がまだ全然できていない。

来週撮影があって今日香盤表が来たけど、何しゃべればいいのか分からないって思いながら、その準備が全然できていない。

 

ベースにそれがあるんだけど、間にあれもこれもみたいな事前確認的なミーティング今日多かったな。まあ、それだけ頼られているって事で人は頼られているうちが華って思っているけど無策で、ノリで打合せ参加するのはあほくさいと思うので事前に準備したり資料まとめたりしているんだけど、だから昨日悶々と寝る前に資料どうやって作るのか?みたいな事考えてたら寝つきが悪く、目覚めが早い感じになってしまった。

 

なので朝7時からコツコツ資料作って合間に打合せして、合間に出張の準備とかしていたけど、あーまだ新幹線のチケットとってないや・・・あとは何をすればいいのやらッて感じだけど、しょうがない。

 

昨日は筋トレしているんだけど、なんか調子よかったのでダメージもそこそこで今日はジムでまったり走ってこようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは