その男多忙につき・・・

やばいなあ。予想通りだけど、予定通りスケジュールがしんどくなってきそうでゲロ吐きそうなYoshiです。こんばんは('Д')

 

もうねしょうがない時期なんだけどさ、こっちは売れっ子アイドル並みにクソ忙しいわけですよ。もうトイレ行く暇どこ?ってくらい打合せ詰められている時もあるし、締め切りの進行いくつも抱えていて突発オーダーとかそういうのあるから仕事は前倒し、先行調整、予測して行動っていうのをしているから、ダラダラ調整されるのマジで困る。昨日も書いているから愚痴になっちゃうけど、今もっぱらのストレスは打合せ1個予定決められない奴まじで勘弁してくれ。

 

「打合せの日程いつにしますか?」

「Yoshiさんの予定どこあいてます?」

「ここと、ここ、あとここ」

「あーその週埋まってますね」

じゃあ、その次の週で候補って言えや!この1ターンが惜しいのに・・・

「じゃあ、ここと、ここと、ここですね」

「ありがとうございます。この週もタイミング悪かったら次の週も候補いただけますか?」

 

い・た・だ・け・ま・せ・ん!

 

って言いたい。だってそんな候補出して、埋まらなかったら無駄時間になっちゃうじゃん。それすら惜しいのよ・・・だから7時から仕事しているっていうのにさ・・・

 

ゼエゼエハアハア。

 

さくっと決めてくれ、さくっと・・・じゃないと自分の段取りが崩れる。

ああ、結局今日も18時で上がろうと思って20時だし。ジム行ってこよ。

 

今日はこんな感じ

ではでは