やっと終わった金曜日・・・

今週もやっと終わった・・・なんか疲れたなあって気持ちいっぱいで終わったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は細かい打合せ以外は雑用と締め切り仕事だけで終わった感じの1日。これと言って変化に飛んだほど何かがあったわけじゃないけど、ちょろっと自分のペースで仕事できただけ良しとしようかしらねえ。そんな日。

 

それにしても今日は結構暖かかったな。もう春が近づいている感じなのかしら?それとなく、自分のやる事は認識しているんだけど、きっとこれ、山か谷かって言ったら谷になるようなペースなんだろうなあと思っているからそういう時は何やってもダメなのでマイペースで仕事をすすめるしかないんだろうなと。

 

なんか再来週やっぱり山梨出張が決まりそう。秋田は4月に延期だけど、新潟にも4月行く事になりそうで、北側のエリアは雪が心配だけど4月になればさすがにそこは暖かくなると信じたい・・・

 

今日は22時近くまで仕事をしていたんだけど、結局終わった後ダラダラネットの番組みてたらもう2時だ。

1日早いけど、明日は昼まで寝てそうな予感。

 

今日はこんな感じ

ではでは