立て込んでいる件・・・

おかしいなあ・・・そこまで仕事熱心じゃないのに仕事が立て込んでいるってなんなんだろう??って思いながら1日過ごしているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

まあ、外暑いらしいね。1日クーラーのある部屋に引きこもっているから分からないや。ただ、そんな暑さを感じる間もなく仕事。

8時から仕事しているんだけどな。でも今日PC落としたの23時半ってどんだけ仕事しているんだろうって話よ。しょうがないとあきらめてはいるもののちょっとちがうんじゃないのかなと思ったり・・・

 

でも半分は聞いているだけの会議で何百人も参加していて顔も出さない会議って意味ないよね。だって、結局手元で別の仕事の内職しちゃっているんだもの、まあ、どっちでもいいんだけどさ。って感じコツコツやる感じ。

今日も大きな会議用資料を作って、あーでもない、こーでもないとこねくり回されているからちょっぴりめんどくさいなあと感じつつも、毎年恒例行事だからあがなえない所もあってね・・・結局やるしかないんだけどさ。

 

でも黒子はつらいよね。だって自分の意志で仕事進められないんだもの。結局色んな人のお伺いを立てないと進められない仕事って時間ばっかり食ってしまうなあと。

 

今日も早く寝たかったけど、明日は早起きという矛盾。

 

今日はこんな感じ

ではでは