久しぶりの徒歩でお出かけ・・・

やっぱ外に出て歩いているだけで体力奪われているのを如実に感じてしまって、もう在宅勤務で体力奪われているのではないか?と思ったYoshiです。こんばんは(^^)/

 

いつもは車でお出かけするんですけどね。選挙の投票してない事に気が付き歩いて投票所まで行くついでにちょっと最近行ってない所行くか?って思ってなぜか町田まで・・・なんの意味も理由もないんですけどね。町田って車だと駐車場高いので最近行ってないなあと思って行ってきたんです。

 

あてもなくてくてくと歩いては、お店に入り、そしてぶらぶらして・・・結局買ったのはゲーム用のコントローラーだけなんですが、まあいいの変えたので、そこは良しとしてますけどね。それにしても人多かったなあ・・・人混みがちょっと怖くなってしまうのは何でしょうって感じなんだけどね。

 

結局2時間半くらいかな、ぶらぶらして帰宅。

帰宅したら案の定疲れの睡魔に見舞われて夕飯までダウンしていたのは内緒。

 

おかげさまで久しぶりに1万歩以上あるいたからいい運動になったのかな?ただ、頭痛くなっちゃって熱中症なのかな?とも思ったけど、明日は1日外出Dayなんだよな・・・久しぶりの出社。無事に過ごせますように・・・

さすがに今日は早く寝よう。最近ここの所在宅勤務だからって夜更かししすぎているからな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは