コロナ・・・

恐ろしいとか驚かないとか、関心が薄くなっているって事はそれだけ危機感も減ったくれもなくなっているものなんだなあと感じているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も在宅勤務って書く事自体特別な事じゃなくなってきているって事もそうなんだけど日常と非日常ってどっちが日常なのか?って割合に尽きるから、今こうやって在宅勤務になっている方が日常になっているんじゃないのかな?って思っているんだけど、外出する気分になれないだけ、もうどうにでもなれって感じなのかねえ。

 

今日は1日大きな予定も打合せもなかったので、調べものとか、資料を眺めたりとか、自分なりに資料まとめたりとか・・・そんな事をして過ごした1日。なのでマイペースで仕事はできたのかなと思う。

 

ただ、世の中はコロナがすげえ増えてきましたね。公衆衛生がしっかりしている国とは言え、こんなになってしまうと人混みとか不衛生な所とか、そういう所にちょっと嫌悪感を持っている人が増えているんじゃなかろうかと。。。

我が家は息子さんは部活でバリバリ都内に通学してますし、嫁さんは接客業だからってもうワクチンうってるけど、娘ちゃんと自分はまだだからね・・・とりあえず、ちょいとしたタイミングで来週あたりにうってこようとは予約いれているけど、ま、日ごろの気を付ける事と、日々の関心を下げないって事ですかねえ・・・

 

それにしても在宅だとホント動かないよね。今20時近くで歩数が2000歩いってない、だから余計にジムに行きたくなる・・・このあといってこよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは