睡魔と戦う祝日・・・

寝ているのに睡魔と戦っているのはなぜなんだろう??って思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

相変わらずのお昼近くの起床。宅配サービスを受け取り、ウダウダと過ごす。今日は天気が穏やかだし気分的にもいい感じ。

午前中は少し片付け。昨日買ったものを整理したり、先日当選したナノブロックも作ってみたし、1時間かからず完成。こっちは会社に飾るつもり・・・

 

14時くらいからジム。今日は久しぶりに筋トレ。

それにしても今日は気分乗らなかったなあ・・・重りも全然乗ってくれなかったけど、やっぱ筋肉の量落ちているっポイな・・・前は楽勝だった重さがヒイヒイしながらやらないと出来ないんだもの、ペース落ちているのは否めないけど、かといってペース上げるほど仕事が暇じゃないんだよなああ・・・

 

それでも1時間半くらいはやった。やりたいと思った器具が混んでいたり、予想外に自分のスタミナなくていつものメニュー全部こなせず消化率8割くらい。途中で嫌になって終了。着替え終わってプロテインバーでプロテイン飲もうと思ったら混んでいるので諦めたし・・・まっすぐ帰宅。

 

夕飯をミールキットで作る。便利よね。だって材料切ったものがそのまま入っているからあと傷めて終了とかそんな感じで終わるから生ゴミ少ないし、味もうまいし・・・これは本当に便利。

 

食べ終わってから、今強烈な睡魔。今寝るとこれ夜練れなくなるパターンだな・・・我慢しているけど寝オチしそうだ・・・今週はそこそこ忙しいけど、手を抜くって決めた1週間なのできっと生産性は下がるはず。

 

今日はこんな感じ

ではでは