暑い日曜日・・・

あまりにも外にスマホ持って出歩いている人多いんだけどさ、老若男女、千差万別って言うくらい若い子からよぼよぼのおじいさんまでテクテク歩いているのを見ると日本人が健康になるきっかけでもあるんじゃないのかな?と思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

痛い。久しぶりにトレーニングで筋肉痛。これは効きそうだなあ・・・ただ、それを維持するモチベーションと時間を割り当てていくのが課題だけど、今日はなぜか早起き。

なんか、嫁さんバレーボールの大会とか言ってチームメイトまで送って行く事になり8時から車を出して体育館まで行く。そして戻る。寝る。そんな早く休みの日に起きたくないんだけど・・・しょうがない。

でも、無情にも子供達が昼ごはん作れって言う抗議で起こされる。リズム悪いな・・・

お昼ごはん食べて、近くのホームセンターに行ってカブトムシグッズを買う。土重い・・・とりあえず20キロかっとけばしばらく大丈夫だろ。最近椰子の実チップのマットが出てきているみたいだけど、アレ、成虫はいいけどさ、結局越冬できなそうだし無難に土にしておいたよ。それにしても今我が家生き物増殖中

・金魚
・カメ(学校からクラスのカメが我が家に短期留学)
ノコギリクワガタ
・コクワ3匹
・越冬したコクワ

もうケースの予備が大分減ってきたので、もう貰ってきたり捕まえたりするな・・・って言ってあるけど、むりだろうなあ・・・

そんな買い物したあと、実家に到着。

っていうか、弟が松葉杖でびびった。骨折して手術したとか言っているし・・・何やってるんだか。

そんな弟横目に、実家近所をポケモン探し。まあまあアイテムは補充できたけど、そんな言うほどポケモンいなかったな。とりあえずレベル1個上げたけどさ。

暑い中散歩していたのでお昼寝。からの、嫁さん回収にバレーボール会場へ。なんか、チームはけが人続出で途中で棄権ですって・・・これも、あれも、最近怪我が多いこと。

結局、いつも通りの実家でゴロゴロ過ごして終わった日。

暑かったなあ・・・

明日から、またがんばりましょうかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは