休み明け・・・

休み明けのテンションはイマイチ上がらないけど今まで会社に行きたくないと思う事がなくなっただけでも精神衛生上宜しくなったのかなあと達観した気持ち一杯のYoshiです。こんばんは(~_~)

なんかたいした忙しさじゃないけど、あっという間に時間が過ぎる。まあ、それだけ充実していると言い換えているけど、なんだかんだで予定は埋まる。朝からミーティングとか、お盆の影響が出てきたなあ・・・仕事がだんだん止まってきたよ。自分もいつ夏休み取るべきか悩み中ではあるけど、ちょこっとだけペースがつかめてきたのかな?って思う。

今までは終わりのない仕事が疲れる原因だったけど、今の部署は終わらせる事。捨てる仕事を明確にする事が徹底されているから何かと自分の守備範囲が明確だし、終わりがあるって事は「ここまでがんばれば良い」って事が分かるのでそれが楽。だからペースが作れるっていうのがいいのかな?と思ったり・・・

そんな感じではあったけど、朝ちょこっと早く家を出てポケモン探し旅しながら会社に行く。今日もレベルが1個あがったぜ。でも、全然強くなる気配はない。そのうち飽きてしまうのかなあと思ったり・・・

それ以外に仕事で写真撮影とかあった。でも、カメラマンじゃないけど相手のカメラマン(って言っても素人)を見て心の中で「もっと構図って大事じゃない?」「あーこの照明でいいの?」「レフ版いらないの?」「フラッシュバウンスさせなくていいの?」とか思ったり・・・ま、そこは余計な口を出しませんでしたがと・・・

そんでもって、それ以外に雑用こなしたり、会社に使っているノートPC、更新時期なのでセッティング変えたりしてそこそこ残業。そこから、ジムに行く。今日は有酸素トレーニングメニューをこなす。7.5キロ走って、Xクルーガー2キロやって、バイク10キロ。バイクやりながらポケモンやって5匹ゲットできたので全体的に御の字じゃないかな?

明日は本当は休息日だけど、水曜日飲み会だから、体が平気ならウエイト行こうかな〜どの道、お盆過ぎまではゆっくり、まったりペースかな?

今日はこんな感じ
ではでは