ボールが足りないったら足りない・・・

ポケモンのボールってさ、ポケモンのボールってさ、なんで使い捨てなの?当たらなかったらその辺に転がっているものじゃないの?なんで使い捨てなのか謎でしょうがないYoshiです。こんばんは(~_~)

むう、ちょっと奥さんボールの残数30切っちゃったよ。これさ、家の近所にポストがある人超有利じゃね?家の近所にポストないから調達しにいかないとだめでしょ?となると、そこで装備に差が出て来るんだよなあ・・・ずるい。

とりあえずレベルは10のままだけど、1匹だけ進化+強化MAXでCP800近いの作ったから、ご近所で1回戦ってみるかなあ・・・なんとなく家よりも仕事場の近くのほうがモンスターゲットできる確率高いんだけどさ、ボールないとどうにもならないよなって思った今日この頃。

今日は打ち合わせちょろっと、作業たっぷりって感じ。久しぶりにエクセルの関数と格闘していたけど、力技的な構文になってしまってちょっとげんなりしているのですが、まあプロトタイプだから、その辺はこだわらなくてもいいのかなあと思ったり・・・

後は、身になる打ち合わせを少しやって、なんとなく自分の信頼残高が貯金されている事も実感したり、何事も全てうまくはいってないけどさ、コツコツやるかないんだよねえ・・・

でも行き帰りの電車の中は結局GPSの精度と速度を考えてみるとバッテリーもったいない割にはゲットできないし、モンスターゲットする前に逃げられちゃうこと考えると、さくっと諦めて雑誌読むことにした。だって効率悪いんだもの・・・

まあ、いつか飽きそうな予感。っていうか、すでに飽きそうな気がしている・・・w

少し残業してからのジム。明日飲み会だからね・・・

先週末トレーナーに作ってもらった新メニュー。なんか、慣れてないせいも合ってきつい・・・これは、結構効いているような気がするよ。いつものメニューに重さ足したり、運動方法変えているだけなんだけど、それでも重さが耐えられない感じで運動したーって気になるから良しとしよう。

そんでもってそのまま帰ればいいのにご近所ポケモンGPポストめぐりしてたから30分以上徘徊してたよ。すげえ不審者。(笑)

なので、運動はしている。まちがいなく。
だって、ログをみたら、UPユーザの上位10%だってさ。運動している証拠ですわ。

今日はこんな感じ
ではでは