バタバタ祝日・・・

何かと休みの日に予定を入れすぎると逆に疲れるなあと思ったYoshiです。こんばんは(~_~)

休みの日。嫁さんはお友達がバレーボールの試合に出るとかで午前中だけ近くの学校に見に行った。その間パパ、子供達の相手しながら、家の用事をこなす。金魚の水換え、そしてクワガタの越冬準備。結局コクワ4匹しか残っていないんだけど、たっぷり土を入れ替えてやろうと思ったら土の中で1匹死んでたので残り3匹だった・・・でも、大き目のケースに入れて、ケースの周りに新聞紙を引いて、そしてダンボールの中に入れるだけで段違いに寒さから守られるので、コレをやっておけばとりあえず一安心。だんだん餌を食う量も減ってきたのでそろそろ冬眠にはいるのかなと思ったり・・・

お昼食べて全員でYoshiの実家。
実家に行ったら父親がパソコン変えてた。なんでもぶっ壊れたとか・・・でも、ちょこっと様子みたら復活できそうなので古いマシン貰って変える。素人な父親がWin10にしているけど、多分HDDは初期化しないとこりゃだめだなあって感じ。

そして母親がはるとさんの誕生日プレゼントを買うのでヨドバシカメラまで連れて行けというので嫁さんと子供達と一緒に横浜駅まで車で移動。とりあえずおろして自分はその足でジムにいく。

ランニング1時間、クロストレーナー2キロ、バイク10キロやって終了。

体重はベストまであと0.5キロくらいだけど、なかなかそこまでいかないな〜

今日は家に帰るわけじゃなかったのでプロテインバーでゴクゴクプロテインを飲んで実家に戻る。

実家に戻ったら、どさくさにまぎれて買ってもらったぬいぐるむみを抱っこしてご機嫌のあいかさん。はるとくんはDSのソフトでゲーム真剣にやってましたけど、パパは父親のパソコン直したり自分の持って帰るPCのパーツ取りしてあっという間に夕飯の時間。

あとは、いつも通り、ご飯食べて風呂入って帰ってきたけど、明日は休みなのでゆっくり出来るとおもったんだけど、ちょっと無理っぽい。

夜更かし厳禁だわ。

今日はこんな感じ
ではでは