大大大メージ・・・

痛い、めっちゃ痛い・・・久しぶりに大ダメージを食らって悶絶しているYoshiです。こんばんは(*^。^*)

朝起きたら久しぶりにひどい、ひどい筋肉痛。やっぱり新メニューのダメージがきつい。

今まで鍛えてない部位だから当たり前なんだけど、なぜここまで痛いの?ってくらい痛い。

起きて痛い、寝ても痛い、動いても痛い・・・特にふくらはぎと腹筋きつい・・・うう・・・

そんな状態だったけど、少し早く起きて(っていつもよりは・・・だけど片付け物してからYoshiの実家に行ってきました。

と言ってもダメージ蓄積疲労中なので動ける訳もなく実家に行ってずっとソファーで寝てました。

花粉すごかったので外に出かける気分でもなかったっていう事もあったけどね・・・

なので夕方バレーボールの試合で迎えに来て欲しいっていう嫁さんを車で回収するためだけに外でただけなのでほとんど寝てたなあアホみたいに。

ゆっくり起きる→朝ご飯食べる→実家に行って夕方まで寝る→嫁さん迎えに行く→かえって夕飯まで寝る

みたいな・・・あいちゃんの誕生日近いこともあり、ケーキを買ってもらってましたけどね、明日我が家でもあいちゃんの誕生日パーティーだけど、娘が嫁に注文しているケーキがヤバイ、スポンジ2層構造で、間に入るのが生クリームじゃなくてこしあんとか言っているんだけど、そして上に乗っかるのがフルーツてんこもり+チョコ菓子とかどうかしているの作るみたい・・・苦笑

まあ、たまの3連休。ゆっくりすごせそうです。
明日、ダメージ回復したらジムでフルメニューこなす・・・いや、絶対にこなす。

むりっぽいけど。

今日はこんな感じ
ではでは