有酸素祭り・・・

今日はちょこっと寒かった・・・季節が変わると内なる心の変化も出てくるし、何事も前向きだったり、後ろ向きだったり・・・でも、結局小さな前進をしていると思いたいYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日も少し早く出勤で、朝から某所で打ち合わせ。
中身は、まあ、うん、そうだよね・・・って感じの内容だったけど、先を考えてから目の前を見つめるか、目の前にある事を踏まえて先を考えるのか?そこの違いは溝が埋まらないなあと思う今日この頃。何かと考える事はたくさんあるけど、なかなか思い通りに進まないね・・・

結局お昼近くまでかかって午後は職場で打ち合わせ3つ。あとは、なんかのんべんだらり・・・って感じでやってましたけど、ネタはこれと言って何もない感じですわ。うん、おれそんなに働いてないね。今日は・・・、いや、今日も?か・・・

たまに、職場で会う昔の知り合いとか、久しぶりにあう知り合いとか、合う人、会う人「やせた」「すげえやせてる」「やつれた?」って言われるんですがしょうがない。まあ、健康的にやせてますからね・・・今日からコツコツまたはじめるわけですが、定時退社の日だったのでちょこっと買い物してからジムについたのが20時くらい。今日は割り切って筋トレやめーたって思ったので、有酸素運動ガッツリやった。

ランニング 1時間くらいで6.5キロ

バイク とりあえず30分。

そんでもって、説明できない、走ると手も動かすアレ 30分

そんでもってストレッチして終了。だいたい運動時間は2時間くらいですな。

体重 前日比 マイナス1キロ。

まあ、もっとも、ほとんど落ちているのは水分だと思いますが、夕飯食べてからジムに行った割には、この結果なら満足ですな。

朝ご飯:ヨーグルト
昼ごはん:ランチパックとおにぎり1個
晩ごはん:おでん

って感じなので今日摂取したカロリー分以上に消費している計算ですな。まずまず。

でも、根つめてやるとストレスになるので、もうちょっと落ちたら帰りにコンビニでドーナツ買い食いして帰ろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは