連休明け・・・

何かと連休明けは平日が1日足りないせいもあって色々忙しいな・・・ただ、忙殺されているんじゃなくて自分の段取りが悪いんだと思えば楽になるなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

総じて今日は良い1日だった。嫌な事もなく自分のペースで仕事も出来き、そんでもって思い通りのタイムコントロールと今日はここまでやりきろうと思ったことが出来たしいい感じでリズムよく過ごせたなあと思った連休明け火曜日。

打ち合わせは相変わらず多いものの、やりたい打ち合わせ、必要な打ち合わせがこなせた感じ・・・やっぱり段取りだよ、段取り、段取りよく動かないとさ動くものも動かないよなって思った。午前中は1つ打ち合わせをこなし、黙々と作業して終了。

お昼は最近食べるものを考えてカロリー計算しながら食べてるのでこれもいい感じ。ちなみに今日は

・野菜サラダ
・冷奴
・ひじき
・ポテトコロッケ

以上!w これくらいがちょうどいい・・・定食なんて食べないほうがいいなあと思った。
サクサク食べて、食べたものを記録して午後はちょこっと長い会議を2つこなした後来客。言った言わないをしたくなかったので目の前でペンを走らせお互い認識あわせてこれでいいよね?的な事あわせて終了。

その後雑用こなしたり、何かと思うことをメモしたりで20時でさっくり切り上げて帰る。

そのままジムに行く。今日のテーマはペースを徐々にあげて止まらず、歩かず走りきる。がテーマ。とりあえず最初スローペースで6キロ走りきったよ。最後の1.5キロはクールダウンで歩いたけど坂道設定でやったのでいつもよりカロリーは消費したはず。そんでもってクロストレーナーもいつもより1段階重さあげて2キロやりきり満足。やっぱ音楽大事よね。音楽のテンションがいいとペースも上がるわ・・・

最後にバイク5キロ。最近ここは無理してやらないって決めた。ここで時間だらだらやるよりさくっと帰って寝た方がいいなあと思って・・・

一通りこなしてウエイトもまあまあ、あと1キロ落ちればベストペースになるんだけど、今週がんばればいくかな・・・

そして、プロテインバーで一息ついて帰宅。今日はストロベリーのプロテインを牛乳で割ってみました。

うん、満足な1日だった。こういう日はいい感じに眠気が出てきてさっくり寝れそう。

今日はこんな感じ
ではでは