3連休最終日・・・

連休という貴重な休みを結果的にウダウダして終わってしまったYoshiです。こんばんは(~_~)

最終日。結局我が家は外出なし。1日家で過ごしていました。子供達も帰りが遅く、自分も風邪を引いたっポイので1日おとなしくしているって事でなーんもしないで終わった日。

ゆっくり起きて、たまっていた本を読んだり、雑誌を読んだり、読みつかれてソファーで昼ねしたり、子供達をゲームしたり・・・途中あいちゃんの膝枕でウトウトしたり・・・文章にすると短い内容だけど、中身はまあまあつまっているような気がした1日。

おかげさまで体力も回復したし、いい気分転換になったような気がする。

そして子供達が寝てからは買って来たフランクリンプランナーの封印を解く。

小一時間内なる自分に語りかけ手帳に魂を入れる時間でした。

って書くとかっこいいけど、単に予定を手帳に入れていただけなんだけどね。

やっぱり手帳にするとしっくりくるわ。自分のタスク管理とかスケジュール管理がね。

書いていると、あーこれもやらなきゃ、こっちも忘れているわ、あれもこれも・・・と浮かんでくるので良い感じ

良い感じと言えば、昨日のジムからコレ使ってます。

fitradio
http://www.fitradio.com/

androidIOSも共にアプリがあるので、これジムとか運動中とかには良い感じのミュージックが選べます。やっぱり運動中って音楽ないとテンション上がらないのよね・・・しかも、トレーニングにあわせてセレクトできるのでランニング中のBPM設定している曲とかヨガとかストレッチのスローなテンポからウエイトトレーニングテンションあげあげな曲とかもあるので、スマホBluetoothのワイヤレルヘッドホンでも付ければテンションあがるの間違いなし。

明日の通勤はガンガン乗りよい曲かけてみようっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは