なんだかなあ・・・

精神的に一番まいるのは、日本語が通じない相手とどうやって意味消失しないで会話する事なんだろうなあ・・・と妙に納得しているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

なんか、あれだよね。嫌悪感ってあるでしょ?あーこの人は無理だってやつ。あれって一度自分で心の中で決め付けてしまうと、蔑んだ目で見つめながら対応するか、さもそこにいないであろうみたいなどうでもいい感じのどちらかになってしまうんだよなあとふと、他人の行動を見て考えてしまった日。

今日は朝2時間休暇を取ったけどいつも通りの起床。でも、お休み。体調は復活したんだけど、実は先週から、あいかさんが肉離れ一歩手前だって日記でも書いたけど、まだちゃんと歩ける状態じゃなくて杖使う必要なくらいの状況でして、基本毎日嫁さんが送り迎えしているんだけどさ今日は雨だったので、自分が変わりに車で学校まで送ってあげるためにお休みしたってわけ。まあまあ雨ふっていたけど本人は学校まで車でびゅいーんって送ってもらえた満足だったみたいで、途中でお友達を見つけて抜かしちゃってご機嫌でした。

パパ、朝からパパ業務を一つこなし会社に行く。

年末だなあと思う仕事ばっかり・・・
まあ、どうでもいいんだけどさ、どうでもいいんだけど、お小言もらうんだけどさ、なんていうか、もうどうでもいいんだよね。

馬鹿馬鹿しくて興ざめするわ。

反面教師、反面教師って心の中で叫びながら寡黙に仕事をすることにしたよ。

そして、ちょこっと残業してジム。なんか、仕事中イライラしたりさ、疲れたときにジムで汗かくのはいいものだよね。おかげでちょっぴりすっきりしたよ。おかげさまで仕事のアイデアも走ってたら2個浮かんできたしさ・・・そんな感じで今日は6キロ。45分くらい。いつもなら1時間はルームランナー降りないって決めているんだけど明日仕事で早起きする事になっているので、とりあえず6キロ走ったからいいかな?って思って、残り時間ウエイトをいつものルーティンになっている器具でさくっとやって終了。

今日は自分がんばったって事で、プロテインバーでダブルチョコを無脂肪の牛乳で割ってゴクリと飲む。

なかなかうまかった。

今週もあと1日で終わりだから、心折らずに、凹まずに、淡々と、淡々と、冷静に、冷静に、変なこと言う人や、メンドクサイ人は、そういう人なんだと蔑んだ目で見て、適当にあしらいつつ低燃費でがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは