オトシマエのつけ方・・・

今日は予想外に暑くて電車の中もクーラーが効いていたけど明日は寒くなるらしいです。この寒暖の差が激しくなると体調崩さないようにしないとだめだなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

朝から昨日の件でモヤモヤしていたけど、とりあえず思う所があってちょこっと工作。まー良い方向に出ればいいねってたらればレベルで溜飲を下げればそれで良しって感じの水曜日。

今日は午後から某所でお接待(って単に仕事でアテンドしていただけなんだけど)だったので午前中仕事を流して適当に終わらせお昼前に出て近所のラーメン屋さんでラーメンを食べる。めちゃめちゃうまい・・・やっぱ外に行って食べるに限るよなあ。と思った。

そして午後から某所で30人くらいの人を仕事でアテンド、内容は秘密。でも相手は偉い人もいたし、色々段取りとか事前準備とか大変だったのでちょっと疲れたかな・・・おかげさまで無事滞りなく終わりましたけどね。久しぶりの外出がそれはそれで気を使うっていうのが疲れること。

なので夕方までかかり終わってさっくり定時で帰宅。

帰り途中に高島屋のデパ地下で、ちょっと和菓子を買う。

「これ包んでください」

と、昨日から揉めている件で一番迷惑かけた人に気持ちって事でプレゼントしようかなあと・・・
まあ、実行上のオトシマエは別にやったとして、相手に迷惑かけたね。僕の変わりに色々よろしくねって意味で高くないけどちょっとめずらしいお菓子をプレゼントする人なので、まー明日朝少し早く行って机の上においておこうかしらねえ?

そんなこともあり、

一息ついてから予定通りジムに行って2時間くらい汗を流す。でも、足がなんか痛みも出てたのでペースは落として今日は6.5キロ420キロカロリーくらいかな?で1時間走って腹筋コース。2日前の腹筋トレーニングのダメージがまだ回復していなくて痛い。一通り最低限のトレーニングやって終了。終わってから久しぶりにプロテインバーで飲む。いつもは家に帰って飲むけど、まあたまにはいいでしょ。ミックスベリーで無脂肪の牛乳で割るのはうまいよね。

ここまでで、まだ21時。時間があったので家の用事を片付ける。結局買った掃除機はなかなかよさげな製品であるけど、古いの粗大ゴミに出すとか、ネットで注文した中敷を全部靴に入れ替えるとか、あいちゃんに頼まれていたおもちゃの電池交換とか色々やったらいい時間になったけど、それでも睡眠時間が確保できる幸せ。やっぱ7時間くらい寝たいけど、今のペースだと平均5時間だからなあ。反面、ジムに行きだして寝付きが元々良い人だけど、それ以上によくなっているっていうのもあるんだけどね・・・

明日はジムは休息Day。体のペースだと2日行って1日休むのが良いみたいけど、今は木曜と日曜を休息Dayにしちゃうのがいいのかなって・・・

今日もジムはがんばった。仕事はがんばってない。
いつになったら仕事にモチベーションをふりわけられるのかしら?

今日はこんな感じ
ではでは