9月最終日・・・

あっという間に転勤して3ヶ月が経過した。でも達成感も納得感もない。モチベーションもあがらない。でも、腐るつもりは無いけど自分の中で何か大事なものの順位が変わったなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

人間いつも調子がいいわけじゃないし、いつもうまくまわっているわけじゃない。そう思ってみると今まで肩肘張っていた何かがすうっと消えて少し楽にはなるんだけど、でも、何かと振り返ってみると自分なにやっていたんだろう?この3ヶ月・・・と反省すべきかちょっと悩んでいる水曜日。

昨日は体調不良に付き早く寝たので睡眠時間はたっぷり取れた。反面寝すぎで腰が痛いけど・・・そんな状態であるけど、起きたらとりあえずなんとか動けれるレベルにはなっていたので恐る恐る会社に向かう。今日はピキピキ頭が痛い感じはなかったので、まあマシかなあと言う感じ。

でも、バタバタとしていてあっという間に終わる1日。じっくり腰をすえて落ち着けるような仕事をしたいなあと思いつつ、なにか締め切りに追われる毎日だクオリティがあがらないよねえ・・・って思う。

午後、とある大きな会議のために作っているプレゼンスライドを偉い人に見せてみる。まあ半分以上自分が作った訳じゃないからお客さん的な存在だけど、まー文句言う人はいいよなあ。何もしないくせに、自分の所うまく言ってないのに人によくそこまでいえるのかねえ・・・と。結局余計な途中でフォーマットまで変更したページは偉い人に

「これ、細かすぎるよ、見にくい」

って一蹴されて終了。なんでもかんでも細かい事を書くことが必ずしも大事な事じゃないというのに・・・

そんな事もあり、残業する?って言われたけど華麗にスルーして定時上がり。

体調完璧じゃないけど、とりあえず着替えて5キロラン。まあまあなタイムで納得。明日から10月だけどさっそく嫁さんはジムに通い始めるようです。自分は明日はさすがに残業して帰り遅くなりそうだから金曜日の夜デビューかな?とりあえず荷作りはしておいたけどね・・・

いい感じで体重も落ちてきているし、ランニングも走れる距離もタイムも少しづつ良くなってきた。でも夜はちょこっと寒いのでそろそろ長袖かしらねえ??コツコツやること、意外と悪くない・・・

今日はこんな感じ
ではでは