のんびり土曜日・・・

心地よい気温と天気、休みに日にのんびりできると気持ちも楽になるよね〜来週から忙しくなる分週末はゆっくりやすめた気がするYoshiです。こんばんは\(-o-)/

昨日は移動疲れで起きたの昼。まあ、いつもの事だけど・・・

でも、来週も泊まりで出張ありそうだがらいつも通りな我が家なので嫁さんバレー、子供スイミング中。パパ用事をこなす。そろそろ夏に近くなってきたのでエアコンの掃除をちょこっとやってから荷造り。ま、来週は長野だからそんなに遠くないんだけど朝から先生の日なので交通事情でYoshiさん来れなくなるのはリスクだなあという事で前泊にしようかなあと。なので前日夕方から移動してまったり休み木曜日の午前中仕事して午後職場に戻るって感じになりそうですがそれでも一泊なので、ホテルの手配と新幹線の準備を来週しなきゃなあと。

あと、この時期恒例の役所から子供の手当て関係の書類が来ていたのでこれを機会に書いてみたり、あと細かいデータ移行が終わってなかったスマホのデータ移行と旧機種のリストアをやって、まあもうSIMカード自体は使えないのでもっぱら自宅WIFI専用機になりそうですが、子供のゲーム用ですかな? あとは、雑用やっていたらあっという間に午後になっちゃった。

途中宅配便で毎年恒例の機器換装のパーツが来ていたので、機材交換して古いパーツは集荷依頼。1年間ありがとうございました。そしてまた1年間よろしくおねがいしますって感じだけど、一応クロネコメンバーズだからネットで集荷の依頼をして5分もしないうちに電話が鳴って

「今、近所にいるのですがこれから集荷にお伺いしてもよろしいですか?」

「ああ、いいですよ?」

って電話機って3分後にピンポーンって、どんだけ近所にいたのか・・・(笑)

こんな感じであっという間に土曜日終わりです。

明日は曇りだけど、ちょこっとおでかけしようかなあと思っているけど、どうなることやら・・・

今日はこんな感じ
ではでは。