子供に合わせた日・・・

日曜日もあっという間に終わってしまった・・・明日から仕事だと思うとブルーな気持ちになるのはなぜなんだろう??と嘆いているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は子ども達のリクエストに応える日。なんか、行きたくないけどマックのハッピーセットでショーンのおもちゃがもらえるっていうから、しょうがなく超超久しぶりにマックに行ってきた。お昼で結構混んでいた・・・ここは子供が遊べる所があるのでさくっと食べて子供達はプレイコーナーでガッツリ遊んで汗だくになって満足みたい。でも、久しぶりにマックに来たけどなんだかなあって思っちゃったのは自分だけだったみたいなんだけど、マックってどこか掃除が行き届いてないというか細かい汚れが目立つんだよな・・・もちろん子供がいるところだからっていうのもあるけどさ、もうちょっとそういう所がまた来たいと思えなくなるところなんだよなあと・・・

食べてからひさしぶりに湘南モールフィルへ。ま、靴を買いたかったって言うのが理由なんだけど、やっとABCマートでクライマクールをゲット。本当はド派手な色とかほしかったけど、スーツで通勤用だから地味に黒いものにしたけど、まあ満足。これで明日からの通勤が・・・って思ったけど夜雨かあ・・・月曜雨、火曜日某社さんで打ち合わせ、水曜日、木曜日出張となるとしばらく通勤で使うのはお預けみたいですね・・・

ここ、湘南モールフィルはテラスから電車が見れるので、はるとさんお気に入りのスポット。今日も30分くらいここで見てたけど、踊り子が見れたので満足みたいです。

パパも靴も買えたし満足。でも、お店でこれ見つけちゃってさ・・・

Fitbit Charge HR
https://www.fitbit.com/jp/chargehr

今、UPをつけているんだけど、心拍数はモニターできないのよね・・・しかも手動でログを取っているんだけど、これだとスマホ変えたからBluetoothでオンラインでログ取れるのが魅力なんだよなあ・・・でも、我が家的には、その前に冷蔵庫と電子レンジと掃除機の購入って言うのが先なんだけどね・・・

でも、長期戦略で一つ隠しだま。

「いいよ。冷蔵庫でも、電子レンジでも必要な物は買ったらいいんじゃない?そしたら、俺もFitBit買っていい??ああ、大丈夫あまっているポイント使えば問題ないからさ。」

と、言うために実はコツコツカードのポイントをためていたっていうのもあるんだけどね。(笑)

今日はたいした距離移動してないけど疲れたなあ。

明日からがんばろ

今日はこんな感じ
ではでは