まあまあな金曜日・・・

今週もあっという間に終わったなあ。穏やかな気持ちでいられる時ほど、やるべきことをやらないと自分が腐っていくような気がしてならないYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は、超久しぶりの本職仕事。正確に言うと鬼のいぬまになんとやらって感じで午前中某社さんで打ち合わせ。

やっぱり自分は職場でどうでもいい仕事をしているよりも太陽の光を浴びて仕事をしている方が合っているなあと思いつつ打ち合わせはとりあえず成果があったのでとっても満足。

そして同僚と別れて一人東京駅近くの大丸に行く。

そろそろホワイトデーの季節でしょ?Yoshiさん1週間前に先に渡しておくタイプなのでもう買ってしまおうと思いましてね・・・今回そこそこもらっているので、お出かけついでに調達したわけ。ま、こういうのも気持ちですからね・・・早めに買っておいたほうが欲しいもの揃うしね。ついでに嫁さんが前からまた食べたい食べたいと言っていた限定のパンも売っていること気がついてこれも購入。でも人様にプレゼントしたのより嫁さんの方が安いのは内緒・・・

そしていつもよりちょこっと早く休暇を取って毎月恒例懺悔の日。

今月は薬を調達しなくて良かった・・・寛解までは道のり長いけど、うまく付き合うっていうのが大人になって会得したスキルなのかしらねえ・・・相変わらず慣れた景色は心が穏やかになる・・・

とりあえずこなした1日も無事終了。

昨日飲み会だったし、ガッツリやろうと思ってジムに行く。

今日は結構ハードにやって疲れた。いつもの倍メニューにしたのでヘトヘト。バイクなんて20キロ近くやっちゃったよ。

今回のトレーニングでステップ1のトレーニング終了。来週かな?久しぶりにパーソナルトレーナーさんつけてトレーニングメニューを作り直しかな?

おかげさまでとっても疲れた・・・

明日ダメージ残っていたらジムのメニュー軽くしよう。

今日はこんな感じ
ではでは