今日は買い物Day・・・

うん、なんか眠いな。ちゃんと寝ているけどリズムが壊れているからきっと眠いんだろう。気がつけばここ数年完璧にすっきりした寝起きってないなあと思ったYoshiです。こんばんは(T_T)

今日は天気が微妙で外で遊びに行くの中止。本当は動物園にでも行こうか?みたいな話もあったけど、まあなんていうか雨?予想通り小雨から、結構雨降ってましてお出かけは車で正解だったなあと。

目的地は上大岡にあるヨドバシカメラ。ええ、昨日ワタクシがぶっ壊した電気ケトルを買いに行ったのです。なんで、ここかって言うと、ヨドバシカメラで唯一デパート商品券が使えるお店だから。京急百貨店の中に入ってますからね。なので、まず電気ケトル。色々考えたけど結局同じもの購入。だって、色々探しているけど、注ぎ口が細くなっているのは結構使いやすいんですよね。まあ、お祝い返しに貰った商品券だからいいか?って感じでしたけど、嫁さんがぼそっと

「次、壊したら自分のお金で買ってね」

って言われたけど、はい。その通りにします。弁解の余地もございません・・・orz

それから、はるくんと、あいちゃんにも商品券の恩恵を差し上げたら結局京急ショップでNゲージ動かしてましたよ。あなた好きねえ。

そんな感じで目的のものを買ったけど、なんかまだ時間あったので車を大船まで移動させてホームセンターへ。諸々購入したけど、パパは車のワイパーブレード交換しただけだったな。でも、変えたばっかりで結構いい雨が降ってきて早速効果ありましたけどね・・・

久しぶりに回転寿司なんて行ったものだから帰り眠くてやばかった。

最近、自分よりはるくんの方が食べるお皿多いんですけど・・・やばいね、これで小学校4年生っていうのが恐ろしい。

あまりにも食べ過ぎて家について、ソファーで爆睡してた。

さて、明日から仕事ですか・・・
年度末最終週にありえない暇を発揮してますが、まあ嵐の前の静けさってことで満喫しましょうかねえ。

今日はこんな感じ
ではでは