買い物Day・・・

結局週末って何かとお父さん腰が痛くなるんだよなあと、重くなった娘を抱っこする度に思うお疲れモードなパパことYoshiです。こんばんは(-_-;)

体調完全ではないものの、まあ、こんなものかと思いまして水曜日は子供の要望を聞いてガッツリ公園で遊ぶ代わりに今日は買い物日って決めていたのでお昼ちょっと前からお出かけしてきました。

まず、三菱のディーラーへ。イグニッション回すと「点検してください」ってインフォメーションに出るサインを消したくてさらっと寄ってみたけれども、あれだね〜やっぱディーラーさんは、一度購入したお客様には愛想も何もないものなんだなあと・・・ま、担当の人が来客接客中ってのもあったんだけどさ、まあ、ちょっと数分で終わる作業なんだけど、終わった後

「終わりました」

とは言われたけど、お見送りなしでしたよ・・・そんなものか。と思いつつ、来年車を切り替える時はやっぱりもう三菱ないな〜って思ったり。元々メーカーを変えるつもりだったけど、今日の出来事で決定的だなあと。

あとは、普通に買い物に行ったんだけど嫁さんがスタイルキッズが見たいと言ったので見てきたんだけど、

http://www.mtgec.jp/wellness/style/style_kids/index.html?xadid=100624&gclid=CMea9NKU5MMCFdcRvQodMZoAqA

実際大人用もあったけど、なんかイマイチ微妙な感じだった・・・値段の割にはねえって感じで要検討。

でも、なんかちょっとみたけど、まだ時間もあったし、なんかスポーツ用品店に行きたいというのでわざわざ遠出してたのに、そこからららぽーと横浜へ移動して、スポーツ用品店で結局バトミントンのラケットセットなんか買っちゃったよ。水曜日おもちゃのラケットでバトミントンやってみたけど、なんか短くて全然打てなくてさ、だったら本格的なもの買おうって話。

それ以外にも諸々大量に買って荷物多くて大変だったけどさ、途中毎回始まるあいちゃんの

「疲れた〜抱っこして」

攻撃で抱っこさせられるパパ。いや、幼稚園くらいだったら全然平気だけど、さすがに小学校1年生をずっと抱っこしているほどパパも元気ねーよ。でも、本人は歩きつかれて抱っこされたいからずっと、メンドクサイ感じだったので最後抱っこしたけど、手がしびれる。

まあ、こうやってベタベタしてくるのも今のうちだからね・・・と思えば気も楽になるか。

さて、明日からまた仕事かあ〜

適当に流そうっと。でも、8時前に会社行かないとな。

今日はこんな感じ
ではでは。