4015日目=11年目突入・・・

うん。俺酔ってるな・・・でも、それでも日記を更新するって言うのは若干習慣だなあと思った若干酔っ払っているYoshiです。こんばんは(ーー;)

えーっと、報告ですが今日で4016日目の更新です。いやはや厳密に言うと違うけどだいたい11年目気がついたら突入してました。いえい!まあ、とは言ってもこんなつまらない日記をよく、まあ毎日更新しているなあと感慨深い気持半分と、なんか惰性でやめられなくなっているなあと思う気持反面。ただ、それでも自分に嘘をつかずにコツコツ書き続けるありがたみを感じているのですが、まあ、こりずにまあまあなテンションでこれからも書き続けますよ〜毎度つまらなくてすいませんね〜

今日は朝早く出勤しようと早起き。6時前に起きたら嫁さんと子供達から今日節分だから鬼になれと言われて風呂上りにTシャツ短パンで鬼になる。無駄にテンションあげて鬼をやって無事家族サービス完了。なんか気がついたら毎年朝早起きして俺鬼になってないか???でも、これで一応父親の役目ははたしたぜ?

会社8時について諸々こなす。今日外出しなきゃいけなかったからね・・・最低限やらなければいけない仕事をこなして外出。途中とある某所の百貨店のデパ地下でスイーツを買う。なかなかレアなスイーツをゲットして、丁寧に包装してもらって某所で先生の日。

この先生仕事。とある女子にお願いするために用意したスイーツ。元々「バイト代はチロルチョコ5個」って宣言しておいたけど2000円近い某有名パティシエの洋菓子を手に入れて

「これ、バイト代。とりあえず先に渡しとくわ」

そう言って買収完了。(笑) 素敵女子からも

「もう、Yoshiさんにこんなものもらって逆らえません」

なんて言われて思惑通り。(笑) やっぱ戦力の小出し逐次投入は愚の骨頂。なんでこんなにと思うかもしれないけど、やっぱある程度のお品を渡してからこそ、意味がある買収工作と思うわけです。w

午後は先生をやりつつ夜は某所で開催のお祝い会にちょっと出席。一番一緒に仕事している同僚がどうしても出てくれって言うので出たけど思った以上に飲みすぎた。普段二次会なんぞ出ないのに珍しく同僚女子数人とボスと飲み会に出たけど、一番仲がよい一緒に仕事している同僚が泥酔したのか階段の上から下まで転げ落ちて、なんか大丈夫か??ってくらい酔っ払ってたけど、明日お説教だな・・・苦笑

まあ、そんな感じで結構飲んで酔っ払ってます。
でも、意外とさめるのも早いので明日はノーダメージですが、きっと明日は転げ落ちた女子は青あざなんだろうなあと思いつつ、一児のママがそこまで飲むのはどうなのかねえ?と色々反省だな・・・

でも、楽しかったけどね。

今日はこんな感じ
ではでは。