新年早々当たったwww・・・

今日も忙しかった・・・でも終わりよければ全て良しと思えば1日もそんなに悪い1日にならないなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

うん、ちょっと酔っ払ってる。でもいいのさ。

今日は朝から大きな会議があって、うちの部署で出した中身が100点満点で0点www もう全ボツ、やり直し、出直しという状況になりまして、まー久しぶりに木っ端微塵に粉砕されたわ。まあ、もっともYoshiさん自身は今回サポート的な立場でメインで作ってないけど、この数週間の苦労が徒労に終わって、あーあーあーって感じ。ここまで木っ端微塵に粉砕されるとある意味すがすがしいね・・・って話。

午後は先生タイムがあったので、こなすものこなして今回から弟子を育てる事になったので今日はお手本的な感じ。前回スコアが低かったのでシナリオとやり方を見直して改善したらアンケートスコアもあがったので、まあまあ良かったかなあと。

そして、午前中の本来であればお疲れ様的な飲み会が、結局大反省会になってしまったけど、すごく酒を飲んだって話。

なのでここ数日の睡眠不足と、疲れ、飲みすぎで眠い、今日は気絶するほど眠れそう。

でね、

家に帰ったら、机の上にコレが・・・

宅配便の伝票に「ルルドクッション(プレゼント)」って記載してあるじゃないですかwww

あーそういえば年末年始の時に暇つぶし的に応募したようなしないような・・・

とにかく前から欲しくて、実家の親にプレゼントしたものの、結局実家行ったら自分が使っているって状況であったけど、自宅でも疲れるのはありがたい。

大切に使わせてもらいます〜♪

うん、なんか新年早々ついている。

今日はこんな感じ
ではでは。