10時間・・・

やっぱ寝るって大事だよな。本当に体調悪い時は寝るに限るよなあ・・・と久しぶりに大爆睡を決めてみたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

寝たし、運動したし回復。まだ完全回復ではないけど、とりあえず昨日あまりにも調子悪くて7時に寝て7時に起きた・・・途中トイレとか行ったり慣れない早寝で21時に目が覚めたりしたので実質寝たのは10時間ちょっとって所でしょうか?朝7時に起きてスッキリ。ただ、寝すぎで腰が痛かったけどね・・・

朝早く起きて嫁さんの送迎。なんか今日バレーボールの試合だってさ。ついでに朝早く持って行くと当日戻ってくるクリーニング屋さんにスーツを出してみたりしたけど、そろそろスーパークールビズも終わるのでネクタイ締めなきゃいけないのかなあと思ったり・・・

午前中は片付けタイム。金魚の水交換、相変わらず元気。クワガタは一匹がお亡くなりになってました。ここ数日夜は寒かったからなあ。昨年越冬させただけにちょっと残念。なので今日からクワガタ、カブトムシザリガニを外から家の中において冬眠準備。クワガタとカブトムシの土を入れ替えたっぷり入れてダンボールの中へ・・・やっぱ素で部屋においておくより新聞紙を撒いたりダンボールの中に入れるだけでも温度違いますからね・・・でも、この分だとカブトムシもクワガタも冬越せないかもなあ〜

で、なんか気がついたら知らないケースが一つ。

「何これ?」
「バッタ・・・」
「また、捕まえたの?」
「うん、いっぱいいたから。。。」
「バッタはさ、冬越さないし、半分返してきなよ。」

そういったけど、まだ5匹いるわ・・・うーん、これどうするんだろ??

そんな事ありつつご飯食べて午後はYoshiの実家。なんか、はるくんの誕生日プレゼントとか行って横浜のヨドバシカメラまで行ってちょこっと買ってもらったらしい。パパはその間ラグビーの再放送見てちょっと感動。これすごいよね・・・ラスト1プレイで同点に出来たのに勝ちを狙いに行って勝ったって、なんかラグビー全然知らないけど超興奮しちゃったよ。

で、後はいつも通りの実家。まあまあな感じでご飯食べて帰宅。

子供と嫁さんは疲れてさっくり寝ちゃったけど自分は夜ランニングでいつものコース。いや〜ファステストラップ的な感じでタイム更新。前半2キロ緩やかな上り坂で途中歩いちゃったんだけどさ、病み上がりはきついなあと思ったんだけど、全体的にスピード出たみたい。やっぱ走り方は腕の振り方だね・・・昨日ちょこっと調べてそこ意識して走ったのが良かったみたいです。

今までのベストラップ
トータルかかっている時間:46:44
1キロあたりのペース:8:53
消費しているカロリー:429

今日のスコア
トータルかかっている時間:42:47
1キロあたりのペース:8:14
消費しているカロリー:448

ちょっぴり更新すると気持ちがいいね・・・でも、怪我しないように無理しない程度にがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは